すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

何か良い副業ってないですかね?最近は内職は少ないし、在宅ワークは事前金が必要みたいだから怪しいし、ポイントサイトもコツコツだし・・・。仕事は毎日13時間労働だから外での仕事は時間的に厳しいので、家で出来て電話を使わない以外の良い副業を知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2008-08-08 19:02:34
  • 0

並び替え:

私の内職はポイントサイト、アンケートサイトでのこづかい稼ぎ
+素人投資(主に外貨、株)
です。
でも、「貧すれば鈍する」です。
素人投資は大幅マイナスを取り戻すのに必死ですぅ(悲)

  • 回答者:coach_y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オ-クションかせどり。
昔の不用品が意外な値段で売れたり(アイドルもの)いらない試供品も売る事が出来て自宅も片付いていいです。

  • 回答者:はずき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり餅バイトでしょうか。一部地域では子供男子糸ともいいます。
もう一部では有名ですよね。
家で出来るし、感覚的にはSOHOかな。
おはぎや仁丹の最中、繊維関係の企業やパソコンの知識と片手でうなぎがつかめたら確実にお金が稼げます。
あまり詳しく書くと削除ガイドラインに抵触するので、ご自身で検索なさってください。
前田の餅、牛の気持ち、常夏の山下、或いは夏ビールホット、などに関連している言葉で検索すればすぐでてきます。この言葉そのものでは無理ですよ。

  • 回答者:お菓子山ポンちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る