すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

いろんな在宅ワークがあるけど、美味しそうな話はある物のいまいちな感じがします。
絶対に良いと言えるところ知りませんか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-14 11:01:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですね、みなさん意見は一致のようですね。。。
私も、そう思います。
どうもありがとう。

少なくともネット上では見つからないと思います。
在宅のパンチャーなどはほとんどが詐欺で、トレーニング料、教材費、システム使用料などの名目で金を取って実際の仕事はない、問い合わせようとしても音信不通になっている、ということが多いようです。
女性ならチャットレディというのもありますが、片手間でできるほど簡単なものでもないようです。
昔ながらの内職はかなり単価が低く、そこそこの収入を得るためにはかなりの作業時間が必要なようです。
ハローワークなど公共の機関からの紹介であれば詐欺である可能性は低いですが、“美味しい”と言える仕事があるかはわかりません。
特に在宅である必要がなければ、バイトでも仕事場に行く方が効率は良いようです。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も在宅で探したコトがありますが、ネットで探す分には恐くて電話もできません。
なにかあるような気がして・・・。

美味しい話にはやっぱり毒はありますよね。

今はちょっとパート程度ですが、外に出て働いています。
いろんなヒトとも交流できるし、楽しいですw

絶対にいいといえるところは ないのではないでしょうか・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい話にはやっぱり毒があると思います。
在宅ワークはどこも怪しそうなので堅実に働くことをオススメします。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知り合いは大体だまされてますね。

第一そんないい話は人には勧めないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで高収入をうたっている所はたいてい怪しいところです。
詐欺に近い事をしているところだと思われます。
在宅ワークは大体時間の割りに低収入です。
内職も時間給にするとすごく少ないです。

テレビの視聴者モニターみたいな物はどうですか?
たまに募集していますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今バイト代わりに在宅ワークを探しています。


以前はSOHOのホームページで探していましたが、システム料などで前金が発生するところがほとんどで、仕事をする前にお金が必要になるところは詐欺なんだそうです。

仕事が来る前はお金を払う必要は全くないんだそうです。

私はライフプランニングというところに申し込みをしました。
ここは前金はかからないので大丈夫だと思います。

http://arbeit.main.jp/01/

このサイトは結構いろんなないようの在宅ワークが紹介されていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもイマイチだからみんなお勤めしてるんですよ。
そんなすばらしい在宅ワークが簡単にできたら、
誰も会社になんかいきません。

絶対によいと言われるものをやっていますが、
学歴と技術が必要です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろやってますよ。
在宅ワークって言うより,ポイントサイトの法が近いかもしれないですが,稼げるSNSとかです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にいいといえるところはありません。
そんなものがあったら、人には話さないでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。 おいしいそうとか、絶対とかいう方には何もアドバイスはないですね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが.資料請求が必要なところはまずはダメですね。

私もここに登録しています。よく依頼はきますよ

https://www.sohos-style.com/index.php?np=Login&th=StyleLink

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思いますよ。
ここで何度もこういう質問がでてますが、それだけでも良い話がないということが
わかると思います。
あやしいものには絶対手を出さないほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も在宅ワークについてはいろいろ調べてきましたが、これ!というのはないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辞めた方がいいと思いますよ。
友人がやっていましたが、仕事がほとんど入ってこないと
言っていました。
PCの入力業務の仕事でした。
始める前に多少の準備金なども発生しているところがほとんどです。
仕事を始めるのになぜお金がかかる?と思いませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット上で出ているのは詐欺か詐欺モドキですね
イマイチどころか最悪です
そんなに儲かるなら、人に薦めたりはしないで、隠れてやります
どうしてもと言うなら、自宅周辺のお友達ネットワークか自治体の内職斡旋系で探す方がまだ安全です
お金にはならないと思いますけど、運がよければ、美味しい仕事が転がっているかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内職手作業など地道なものは単価は低いですが、よくハローワークにもでていますね。
↓のサイトにも色々業者でています。あとは、居住地域でも在宅系は左右されそうですが。。。
副業・内職情報データベース http://sidejob.tv/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たとえここで教えてもらったとしても、個人的にはおすすめしませんね・・
役所かハローワークへ行って求人があれば紹介してもらえますよ。
その方が、安全です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい話はないと思います。
特にネットで流れている広告は。

堅実にするなら職業安定所へ相談に
行くことが一番です。

  • 回答者:ロット (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る