すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お腹が減っていて100円で間食しようとするとき何を買いますか?

どーでもいい、雑談なのですが、お腹が減って間食するときに、
100円しか使わないと決めて何か買うなら何にするという話題になりました。

友人は袋のラーメンと言っていました。
別の友人はスナック菓子。
私はそれじゃお腹あまり膨れないから、お米があればレトルトカレーを買って食べる。
米がなければパスタを買って、にんにくと一味をオリーブオイルで炒めて
簡単にぺペロンチーノを作ると答えました。

みなさんならどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 21:39:49
  • 0

並び替え:

100均のマジックフレーク
純粋にハラを満たすだけならなかなかのコストパフォーマンスだと思うんだこれ

  • 回答者:BBB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対うまい棒です!!!
10本食べればけっこうおなかが膨れます!!!

この回答の満足度
  

99ショップで棒ラーメンを買います。
2食入りなのでお得感があるし、お腹いっぱいになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、

お総菜のおにぎりを買います。

これでおなかを満たそうとします。

  • 回答者:ほーむわーく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、「うまい棒」をいろんな種類、を買います。
これなら飽きないし、お腹もある程度膨れます

この回答の満足度
  

私はカップ麺を買いますね。
お腹にたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのジューシーチキンを買います。
めちゃおいしくってハマってます。
1本100円ですし♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はお菓子系のものを買って食べます。

この回答の満足度
  

いやー
100円玉=コンビニのおにぎり!
というくらい、おにぎりしか思い浮かびませんでした…。

でも、確かに買う場所が制限されないなら、手作りした方がおなかが満足しそうですよね。

レトルトもパスタもまったく想像出来ませんでした・・・泣
「間食」だったからかもしれません。

  • 回答者:手抜きをごまかしたりして… (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりがいいです!
コンビニでも100円のものあります。
トイレもあります。

  • 回答者:大ちゃん。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニかスーパーでアイスを買います。甘いものを食べたい気分じゃなければおかずパンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

袋のラーメンを買います。
100円でお釣りが来ますし、そうとうお腹がいっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆と豆腐です。

結構ばボリューム感があって、最高です。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い菓子パンを買いますね。
イ○ダぱんのメロンパンとか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食ならドーナツがいいです。

  • 回答者:いろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンを買って食べます。
スーパーで売っている、安くてボリュームのある袋入りのパンです。
ヤマザキのスイートブールが多いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの100円麺です
ナポリタン、焼うどん、焼きそばなどがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら食べ物じゃなくて、コーラかファンタを買います。炭酸と甘さでお腹を膨らませて、空腹を紛らわします。結構普段からやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやしとうどんで焼きうどんです

この回答の満足度
  

マックポークを買います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりかいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートブランドのカップ麺を食べて
ついでにうまい棒を買います。

  • 回答者:相会 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンを買います。・。・。・。・

  • 回答者:99 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでカップラーメンを買います。ギリギリ98円です。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はおにぎりを買って食べます。
コンビニのおにぎりは100円を越えるので、スーパーで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりか惣菜パンを買います。
カップラーメンは無理ですね。

  • 回答者:うる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子を一袋買うと思います。
安めのものだと100円以内で買えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカロニを1袋買って、それをゆでて食べます。

オリーブオイルと塩をかけたもの
ケチャップで軽く炒めたもの
マヨネーズであえたもの

など、味付けをかえて楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くんスーパーで売っている手作りおにぎりを買います。
90円です。コンビニのおにぎりの1.5倍くらいの大きさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにも買い置きがなければ、袋ラーメンですね。
ご飯があれば、ラーメンライスで満腹コースを選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのパン屋さんの100円アンパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手間考えたらカップ麺ですが量を重視ならスーパーで食パンか焼き蕎麦3袋入りを購入します。
んで余った小銭でうまい棒かチロルチョコ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストの100円分。
6枚なら2枚。8枚なら3枚程度でしょうか。(100円分以下)
最近メープルの食パンもあり、満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポップコーンを買ってちびちび食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかがすっごい空いていなければ、私だったら板チョコを買ってしまいそうです。
すいていたら菓子パンか、コンビニのおにぎりに手が伸びそうです。

  • 回答者:説く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食なら「チョコレート」です。
しかも甘いミルクチョコ。そうすると甘さで食欲はなくなるし、量を食べなくてもお腹がもつので、良いですよ。

この回答の満足度
  

私はカップ麺を買いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円で間食するならば
菓子パンを買いそうです。
美味しくて手軽に食べれるので。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円たこ焼きを買って食べます。
腹がふくれればいいです。
後は水をいっぱい飲みます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスを買います。
お腹が膨れます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディスカウントストアで
大盛りのカップ麺(98円)を買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹空いちゃうとなんでもおいしく見えて誘惑されちゃいますね~
普段ならファミチキを買いますが、100円ということなので飲み物を買います。
それもタピオカが入ってたりこんにゃくぜりーのようなものだったり腹もちがいいものを選びます。
最近はカロリーを気にして小さい紙パックのこんにゃくゼリーの飲み物で空腹を凌いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円で大きな菓子パンを買います。
間食は手軽に食べたいので、買ってすぐ食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで、うどん玉2袋買って
ゆでて醤油ぶっかけうどんにして
食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンを買います。スーパーで売っている98円のお鍋で茹でるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン屋さんでパンの耳を100円分買って
チーズとケチャップをのせてピザみたいにして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒糖むしパンを買います。

食べ応えあって、腹持ちもよいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどん1玉(安いスーパーで30円くらい)
卵1個(20円くらい、とき玉子でも、玉子焼きでもご自由に!)
適当な具、50円で買えるもの(モヤシ、にんじん1本など)
適当に味をつけて食べる、焼きうどんでもよい!

  • 回答者:うろん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円だったら、コロッケを買います。
近所で1つ50円のコロッケを売っている店があります。
余りまんぷくならないですけど、それなりに腹の足しにはなりますから。
ご飯の上に乗せて、ソースをかけてコロッケ丼にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンをかうとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バタピーです。店名は秘密ですが、200gで78円という激安で買えるので、それを食べます。

この回答の満足度
  

私はあまーい菓子パンですね。
あれはカロリーが非常に高いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まん、を買って食べます。
お手軽で美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜の具沢山の
焼きそばを作って食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は菓子パンのデカイものを買います
菓子パンってカロリーが高いのでお腹にはけっこうたまります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆでうどんを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る