すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピックが開幕しますね、

どの競技に興味がありますか?

  • 質問者:ゴン
  • 質問日時:2008-08-07 22:27:06
  • 0

並び替え:

バレーボール。
夜遅くまで起きて見てます!

  • 回答者:アブラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェンシング!

  • 回答者:くろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球、今見てます!

  • 回答者:どうのうち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メダルを期待できるような競技には、もちろん興味がありますが
子どもが部活でしているアーチェリーにも注目しています。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。

でも、今回の大会では「金」が少ないような。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。

星野ジャパンがんばれ!!

キューバ戦残念でしたが
これからは連勝だぁ!!

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:すいまー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競泳の北島選手しかありません。

今日やっぱり金を確保してくれましたので

他に興味のあるものはありません。

高校野球のほうが面白いです。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道と水泳ですね。

  • 回答者:まんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体操です。

  • 回答者:平均台 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳
野球
バレーボール
柔道
陸上

  • 回答者:陸 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球とバレーボールです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールです。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。
強い人がいっぱいいるので、楽しみです。

  • 回答者:きいこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近代五種です。
日本ではTV中継は無いでしょうね。
まさに、キング・オブ・スポーツです。

  • 回答者:プロマイラー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳
北島選手頑張ってほしい!

  • 回答者:。。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・バレーボール(女子)
子供の頃から女子バレーファンなので。


・野球
今回の五輪で最後になるので、是非金メダルを取って欲しい!

  • 回答者:頑張れ日本! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です

  • 回答者:The man (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子サッカー

  • 回答者:そりまち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子体操です。
あとは女子マラソンでしたが、野口さんが欠場で残念です。

  • 回答者:およよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野口みずきが辞退したので、残念ですが女子マラソンを応援します。

  • 回答者:九官鳥 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳。
北島選手がもう金メダル取っちゃいましたが。

  • 回答者:もう1個がんばれー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホッケーの女子です。
陸ホッケーはなかなか公式戦を見るチャンスが無いので。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射撃です。

  • 回答者:カーニー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス(女子ダブルス)。

  • 回答者:wwo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボール女子です。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:nanako (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーです。男子の代表は負けてしまいましたが・・。予選も数試合はスタジアムで応援してました!。もちろん、なでしこも。
あとは水泳、柔道、バトミントンは観たいですね。
世界との差はまだありますが、どの競技でもがんばれ日本!!です!。

  • 回答者:Yama (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球サー!
愛ちゃんがんばれ!!!

  • 回答者:moomin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道、レスリング、水泳、バレーボール、野球、ソフトボール、バドミントン、卓球、体操くらいでしょうか。サッカーは負けちゃったし。
陸上にもちょっと期待してます。

  • 回答者:ガンバレ日本 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道、テコンドー、レスリング

普段、あまりテレビで見られない競技を
見たいです。

  • 回答者:もにちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バトミントンです。
オグシオがんばれ!

  • 回答者:w (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンですね、野口選手を応援しています

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球がすべて観たいですね!!中国に日本の強さを分からせて欲しい。

  • 回答者:TAKAちん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道、水泳、 体操です
谷亮子さん準決勝で惜しくも敗れて残念でしたね・・・

北島さんや富田さんの金メダルに期待★♪

  • 回答者:gold (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子マラソンだったのですが、
野口大丈夫でしょうか。

  • 回答者:hen (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。いまやってます。

  • 回答者:いいね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり野球と女子のソフトボールですね
どちらも金メダルをとってほしいですね

  • 回答者:こしひかり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です

  • 回答者:らら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。

  • 回答者:おか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です!
世界の評価が低くなってて悔しいです。
ぜひ日本らしい技で勝って欲しいです。

  • 回答者:がんば。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳、サッカー、野球、柔道、です。
北京だと時差が1時間なのでテレビ観戦はラクですね。

  • 回答者:ルル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が許せば、全競技見て日本を応援したいです!
特にと言いますと、サッカーかな

  • 回答者:ふむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本のお家芸の柔道!です。柔道でメダル数をかせいで、柔道は日本!を世界に見せつけて欲しいですね。

  • 回答者:マロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントンのオグシオです。

  • 回答者:ザック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールは見たいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回で最後になる野球とソフトボールあと女子ホッケーチームにも期待しています。

  • 回答者:Bird (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上ですね。
これだけしかみないかも。

  • 回答者:とんきー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。メダル獲得に期待しています。

  • 回答者:しろねこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道で谷が金メダルを獲る事のみ 興味があります。

  • 回答者:一直線 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道と女子レスリングにはかなり注目してます。
あと、日本にチャンスがあるかどうかは関係なしに陸上競技は
全部気になりますね。

  • 回答者:ボルト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴンさん、こんにちは^^

私は小さい時から、夏季・冬季のオリンピックが大好きで、普段あまり見ることのできない競技が放送されるのを楽しみにしています♪
飛び込み、フェンシング、馬術、水球、近代五種、新体操、トランポリンなどが楽しみです♪
もちろん、水泳、野球、柔道、シンクロ、体操、バレーボールなども見ます!!

いよいよ開会式ですね。
楽しみです!(*´▽`*)

  • 回答者:sao (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳ですね。北島選手に期待してますd(▽`d*)

  • 回答者:みうく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
水着問題がありましたからね。
日本の選手はもちろん、外国の選手からも新記録がたくさん出ると期待しています。

  • 回答者:ポニョ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりいちばん興味あるのは陸上競技全般ですね。
水泳もどうなるのか気になります。

  • 回答者:みんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待したいのは
水泳の北島選手です

  • 回答者:ちか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。それとサッカー。

  • 回答者:中国大丈夫? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本頑張ってほしいですね。
水泳は勿論興味がありますが
体操が見てみたいです。
中国の半端じゃない練習の成果に
興味があります。

  • 回答者:小春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー、野球、バレーボールなど球技です。
サッカーは男女とも出だしからつまづいてしまいましたが、まだまだチャンスはあります。
野球は最後になるかもしれないのでぜひ金メダルとって欲しいです。

  • 回答者:ペイチン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メダルが期待できている水泳です。
がんばれニッポン!!

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球に期待してます。

WBCで優勝したのでオリンピックでも金メダルの期待は高いのですが

そう簡単にはいかないでしょう。でもプロ野球のリーグ戦では見られない

まるで高校野球のような必死なプレーが見られますのでその点からも

大いに楽しめると思います。

  • 回答者:ダイミツ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペシャルオリンピックもしくは、パラリンピック

  • 回答者:はぽ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は競泳です。

他にも
野球、サッカー、レスリング、柔道、陸上…

たくさんあります。期間中はテレビに釘付けになりそうです。

  • 回答者:ごんべ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球とサッカーです。

野球は大好きな和田毅投手が出ているので、アテネに続き、絶対応援します!

サッカーは日本も応援してますが、今日のアメリカ戦で負けてしまったので、予選突破が難しそうですね。
アルゼンチンが好きなので、楽しみです。
結局メッシは出るんですよね?
早くみたいです。

  • 回答者:あん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球もおもしろそうですが、バレーボールの女子がどこまでできるか

楽しみです。メダルは無理でしょうが、アテネより上にいってほしいです。

個人競技より団体競技に興味があります。柔道はイマイチ個人的には

盛り上がりません。マラソンの野口さん怪我だいじょうぶなのかな~。

  • 回答者:サンキスト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳(競泳 シンクロ)
バトミントン
柔道
マラソン
卓球
ヨット
陸上
バレーボール

んー 一杯ありすぎる~。

  • 回答者:読めない空気 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番気になるのは野球です。
星野JAPAN、金メダル獲って欲しいです!

  • 回答者:やきゅう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道
卓球

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングかな。
浜口親子のパフォーマンスが楽しみです。
頑張れ日本!

  • 回答者:たろ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本が活躍するとしたら競泳、柔道等。でも見てみたいのは陸上競技。

  • 回答者:五輪イヤー。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。特に女子。
あと、卓球もいいかも。

  • 回答者:ひでお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球とサッカー。

今日まけちゃったけどまだ可能性はある!!
がんばれ反町JAPAN♪♪

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレー(男子、女子)マラソン、体操ですね。早くみたいですね。

  • 回答者:t (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道、水泳です。

  • 回答者:ss (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る