すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この連休は何をして過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 08:29:32
  • 0

並び替え:

祖母を食事&お墓参りに連れ出します。
まあ敬老の日なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敬老の日なので、両家の両親にお祝いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。買い物に行くくらいです。

お金がないのでサイクリングにでも行こうかな。

  • 回答者:あーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに BBQをしに行きます
安いので

  • 回答者:Pゴロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて遊びに行きたいのですが、

遠出は混むので、近場の市営の動物園等にいこうと思っています。

  • 回答者:匿名さんま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと買い物言って
読書したりネットしたりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルニアで静養です。夏の間働き過ぎたみたいで、腰が反乱をおこしましたw

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は「競馬」をしたが
今日は「仕事」
明日は「墓参り」

  • 回答者:市カオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家のお手伝い(農業)がメインとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園をしたり、
買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はショッピング行きました。
連休は買い物と家で趣味の手芸をして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールにぶらっと買い物に行くぐらいで
予定はありません。のんびり家でしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら3日間とも仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員旅行で上海に行ってきましたが、強行日程だったのですっかり疲れました。
体力回復と墓参りです。
それとまずい料理を味わってきたので口直しに回転寿司でも食べてきます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネット三昧ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロします。
3連休なんでゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は自動車で1時間かけ、岡山県児島市に魚を食べに行きました。美味しかったです。今日と明日はネット、TV、読書の予定です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、自宅で療養しております。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べ飲み会だったんですが二日酔いで頭が痛いのでとりあえず今日は休養しますw
明日は友達と水族館に行く予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は運動会、あとは稲刈り、お彼岸などの行事が待っています。

  • 回答者:今から田んぼ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日・明日と15:00~23:00までの勤務です。明日は昼に親と昼飯を食いながらミーティングです。頼まれてた会社のリサーチの結果を知らせるので。

  • 回答者:渡り鳥 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得の勉強をしなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中3連休ですが私は今日だけ休みです
この不景気に仕事が出来るなんて何と素晴らしい事でしょうか 何て自分を慰めてます(涙)

垣根の手入れをしようかと思ってます

  • 回答者:匿っち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことに、

昨日から、風邪で倒れてます。

せっかくの連休なのに...

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出の予定は無いので
家の片付けをしたり、本を読んだりしようと思っています。

ゆっくりとした時間を楽しむつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草刈をして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の手入れです。

夕方は日帰り温泉に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の手入れです。

夕方は日帰り温泉に行きます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勉強でもしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので通常の休みと変わりません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングとショッピングの予定です。

あとは普通に掃除洗濯もしなくては…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングやパソコンやゴロゴロして過ごしています。
今日はディナーバイキングに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお墓参りに行く予定です。今日は家でのんびりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から友人とショッピングに
出かけます。
そのぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から地元の祭りに参加しています。
明日はその疲れをとるためにのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る