すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この連休はゆっくりですか?
それとも満喫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 16:26:56
  • 0

並び替え:

満喫でした。
毎日趣味を満喫しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです
家でマッタリと過ごしました^^

  • 回答者:ルビー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。・。・。・。・

  • 回答者:; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり~です。
家でごろごろしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりのんびりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この連休ずっと仕事だったんでどちらでもないです
くたくたです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり過ごしています!!

ずっと家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。ずーっと家に籠ったままです。退屈すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動不足なのでジムで筋トレでもして満喫します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全週休二日制(土日休みではない)、祝祭日関係なし(年末年始、夏季休暇あり)の会社なので、昨日と今日は仕事です。

この回答の満足度
  

土日は買い物に出ただけで後は家でゆっくりしていました。
明日は仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中仕事なので、朝早く起きないといけず、あまり満喫できません。
残念ですが、仕方ありません!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ゆっくり のんびりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりというか
なにもしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。彼岸で参りに来てくれるので家にいないといけないのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くたくたです。
子供のピアノ送迎と子供の子守で疲れています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりですね。
満喫までいかないですが
ゆっくりとしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。
久々に自分の好き放題に出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりも満喫もできません。
実家のお手伝い(農業)です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダラダラしてしまっています。
買い物に出かけるくらいですね。

  • 回答者:くんくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりですねー転職したばっかりでいい仕事環境ではあるんですが、まだまだ慣れません。
意外と体が疲れているみたいで何時間でも寝れます。
もう少し慣れたらどっか遊びにいきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりまったり です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は仕事でしたが、今日と明日はのんびりです。
今日は健康ランドに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんでもございません。
3日間ともお仕事…。
今日は朝の5時から夕方5時まで職場にいました。
明日も、仕事をしに行きます。
休日出勤で手当なし。
でも、連休中にやっておかなければ、火曜日、水曜日と地獄を見ることになります。
はぁ…。温泉でも行きたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです

なんか疲れてます

スゴク・・・なんだか眠いんだ・・・パトラッシュ・・・

この回答の満足度
  

ゆっくりです。
主人の実家へ遊びに行ったり、10月の旅行の準備をしたり、お昼寝したりです。
ゆっくり過すのもいいものですね。

  • 回答者:いろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりですね^^
でも明日は買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりします。
ひたすら家でのんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。

月曜日だけは休みます。

皆さん、連休ですか。  いいなぁーー!

  • 回答者:匿代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この連休はゆっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は出かけて、今日と明日はゆっくりです~。
明日は、ちょっとおいしいものを食べに行きたいなぁー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。
仕事が忙しかったんで、家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりしていたのに急遽仕事が入ってしまいました。
明日は のんびり出来ると良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりしてますね。
猛暑で疲れた体を癒すには
ちょうどいい気候になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりします。
過労を癒そうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。
のんびりとしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。
子供が部活なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期テストをはさんでいるので、ひたすらテスト勉強です。

  • 回答者:文学少女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は子供の運動会でバタバタでした^^;
明日はゆっくりします。

  • 回答者:りら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敬老の日で、両親に敬意を表しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりと過ごしています。
日頃の疲れを取るために、家でのんびりとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりであり、満喫でもあります。
とりあえず、どこかに旅して、ネットカフェでのんびりします。
今、某ネットカフェからSoodaしています!

  • 回答者:漫喫で満喫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。
19日の今日は歯医者と墓参りに行き、20日には友人とランチをしますが、それ以外はのんびりネットを楽しんでいます。
勿論お気に入りのアーティストのCDをガンガンにかけて、適度にエアコンを入れ、のんびりまったりお酒を楽しんでいます。
一生こういう生活をしたいです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰を痛めてしまったので家でゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです

TVで渋滞情報見てたら出かける気持ちが失せました
近くの回転寿司に食べにいくくらいしか出かけません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れてるのでゆっくりします。

  • 回答者:みかん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりです。
金持ちだったらドライブに行って帰りに餃子の王将で食べて帰ってた。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどこに行くあてもないので、家でメール消しとバソコン動画を見ています。

メール消しもほとんど先週はやれていなかったので、結構大変です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりしています。
夏の疲れか体調がいまいちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、朝早くに出発し、つい30分ほど前にお墓参りから帰ってきました。

昨日は出かけてないですし、明日も・・・今のところ自宅でゆっくりの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりですが、満喫はしていません。
ライオンズが負けて、ストレスが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越すので、大忙しです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除でもしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この連休は、家庭菜園などして、
ゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりですね。
満喫するような経済的余裕がありまへん。

  • 回答者:匿名氏 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ神奈川です。

生活圏で、B-1開催されていますが・・・

一昨日から昨日まで千葉に。
立ち木の伐採の完了の連絡貰っていましたので確認で。

今日明日は、自由です。

遊びに来る猫の相手をしてやらなかったので時間をかけて。

この回答の満足度
  

家でゆっくりしてます。
録画してるドラマを見たり、手芸したりPCしたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいことにお家でまったりです;
親が休みたくてどこにも連れて行ってくれないのもありますが(;´・ω・)

宿題などを片づけられたらいいです♪

この回答の満足度
  

この連休はゆっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、70km程離れた児島市に魚を食べい行きました。今日、明日はマッタリです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりですね。
今はテレビでスーパー陸上見てます。
ゆっくりしていってね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る