すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休もあとちょっとですね・・・・
満喫してますか~?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-03 20:52:23
  • 0

並び替え:

満喫してまーす^^
家で過ごしてるけど。。。

この回答の満足度
  

満喫しています

人の多いところは出かけないで近場だけしか行ってないですが
それでも親子づれの多いこと・・・
今日はすごく暑かったので飲み物を持っている人が多かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で子供たちとUNOやWiiをしたり
ごはんを食べに行ったり、スーパー銭湯に行ってくつろいだり
結構満喫しています♪
家族でゆっくりと過ごせるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日遂にすごく満喫しました。満喫の元は高校の時の同級生です。今回里帰りしたのであいました。説明を簡便にするためにこの人物を仮にA子ちゃんとします。この人物は現在東京で一人暮らししてるOSです。この人物と私と私といつも遊んでる友人の3人で今日会いました。私といつも遊んでる人物は仮にB子ちゃんとします。私と私といつも遊んでる親友はそのまま地元で就職して自宅から通ってるから一人暮らしなんかしたことないからこの今回里帰りした友人は私たちにとってはすごい人間です。しかも東京に住んでるのでもう完全にトレンディードラマの主人公みたいな人物です。もうすごく高そうな洋服来てるしバッグとかヌメヌメしたの持ってるしやっぱり東京のOLは違うと完全に感心して二人で質問攻めにしました。私なんか今日はイオンの880円のジーンズですから。いわゆる金銭感覚の違いです。やはり東京は損です。あと彼女の同僚のOLがストーカーにつきまとわれた話題はおもしろかったです。私もなんだかんだ言って弟がこの前借りてきたVシネマとかでストーカーとかには詳しいので彼女には出来る限りのアドバイスをしました。今日一日で東京のOLの実態がわかってためになりました。この知識はSoodaの回答やとくネタに生かすので皆さんにもお役に立つでしょう。しかし彼女はあんたら見てたらほっとするとか田舎の方がいいとか弱音を言い出したのでいわゆるホームシックにかかってるかもしれません。だいたいGWに里帰りするなんて変です。普通はボンか正月ですから。

この回答の満足度
  

満喫しています。
のんび~りですが家でくつろいだり、家族とショッピングに行ったり
お金があまりかからないような過ごし方をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ゲームとかして、満喫してますが、連休終わるの早いからねぇ~(汗)
満喫はしてますよ。(^^)

  • 回答者:nya888 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫しています。

のんびりと好きなことが出来、満足です。
旦那が居なきゃまだ満足ですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりゲームをして満喫しています。

  • 回答者:優斗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりです。
もう少し友人を増やさなきゃ・・・

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ全くしてません。
うっとおしい(休みの彼氏が絡んでくるため)だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫してます。
今日は日帰りで高知まで行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂鬱でございます。。。。

  • 回答者:@」@」 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、普段と変わらない生活してますから満喫という気分とはほど遠いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残すところあと2日になってしましました。
実家に行ったり、観光牧場どんぐり村(佐賀)に遊びにいったり
楽しんでいます。
あと残りはのんびりと過ごす事を考えています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪を引いてしまい
寝込んでいます ついてない。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分満喫していますよ~。
ゆっくりできていいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から休みなのでこれから満喫します。
と言ってもあと2日なので近場でゆっくりして過ごす予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休も、あと2日になってしまいました。

なんとなく過ごしているうちに過ぎてしまったという感じです。

天気が良かったので、自転車で近くの公園に行って来たくらいで
満喫できそうにないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭り巡りで楽しく、忙しく、過ごしています。
なによりも、天気のいいのが最高です。
今週中は、予定でいっぱいです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダラダラしているうちに過ぎていっています

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫してま~す

海に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫してまーす^^!
天気もいいしとっても充実してます★

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりと休日を満喫しています。
お金が無いので出かけてはいませんが。

  • 回答者:パッソ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫してます。
楽しんでますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしてないし、どこにも行ってませんが、毎晩飲みまくってます。ある意味満喫ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫しています。
といっても、何もせずにダラダラ休日ですよ。

それが気持ちいいのです!。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりを満喫してま~す^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あとちょっとですね。
今のところは満喫してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休は身体と心をリフレッシュしています。

 何処に出かけても、人でいっぱい、混み合っていますので、かえって疲れてしまいますので、家でのんびりしています。

===補足===
もちろん、満悦していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 ノンビリして満喫しております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫してます。
忙しく充実してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらだら~っとしてます。
連休もうれしいですが、連休明けの出勤が
気が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満喫しています。
天気もいいので行楽日和で嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のGWは天気の恵まれて
昨日は菜の花を見に行ってきました。
今日は畑仕事も出来ましたし
楽しんでます。

明日は草取りをしなくては・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、午前中は仕事ですが、いつもよりも気が楽です。
稼ぎにはなりませんが。
近くに遊びに行く時間もあるし、楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり寝ています。
だんだん気が重くなってきました。
仕事したくない。
でも生活費を稼がないと。

  • 回答者:フンころムシ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずまず。
いつもとそんなに変わらないです。
今日は花粉症が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあですね
明日あさってと最後のイベントです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!!
天気がいいので、遠出はできませんが、散歩などしています。
洗濯モノがよく乾くのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る