すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

このあいだクラスの女子の間で○○ちゃんがモテるっていう話になったのですが、その時その子がなぜモテるのかというと、・ノリがいい ・テンションが高い ・気がきくという 三点があるからだそうです。皆さんの周りでモテている方は、どんなふうですか??

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2010-09-19 16:27:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます!!なるほど、と言える回答ばかりでした!笑
やはり外見と中身の両方が良い方が人気のようですね。
私もそう出来るようにしていきたいと思います(・∀・)笑
本当に回答ありがとうございました!!!

まず、明るくて、

愛嬌があります。

そして、いつもニコニコ笑顔で、

誰とでも話せること。


性格もあると思います。

  • 回答者:ほーむ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誠実、親切、明朗以上3点です。

美形ならなお可。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい
気配りができる。
甘え上手

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりテンションが高くて一緒にいて
楽しい、明るい女の子はモテますよね。

私の周りでモテている子は、
健気で、自分の意見をしっかり言える、
でもふわふわとしていて可愛らしい女の子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの周りでは
可愛くておとなしい子
可愛くてテンションが高い子
可愛くて気がきく子
可愛くて明るい子
と、外見重視ですね 特にこの年頃は

  • 回答者:ちあき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の扱いがうまい(女の前と態度が違う、やたらと尽くす、男にはいい顔をする)
可愛い
明るい(人懐っこい)

こんな感じです。
女から見て可愛いと思わない女がモテテル場合は男の扱いがうまいってパターンが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代モテていたのは、顔は普通なんだけど明るくて社交的な感じの子ですね。質問者さんの言うようなまさにそういう子です。ノリが良いというか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがいい。
美人。
話すと楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい
よく喋る
楽しい。
この条件の子がモテてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
その3点は見逃せないものです。
それプラス会話のセンスがいいという感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてる子はかわいくて嫌みがなく明るいです
そして人の悪口は言わないみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてる人は、明るい笑顔を持っています。
わたしの経験では9割方そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い人です

というか、あまりモテるとかいうんじゃなくて、自分の好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子なら、やっぱかわいい子・・・ですかね?

男子って意外と単純ですから(笑

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がなく、付き合っていて気疲れしない人、ですかねぇ。
ノリの良さ、テンションの高さは若い人には高評価でしょうけれど、ある程度年齢がいった世代だと、落ち着きや品性も求められますので、ここは年代によって違ってくるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは、

・優しい
・可愛い
・スタイルがいい
・気がきく
・なんでもできる

といったところでしょう。

逆に運動ができない子も男子からは可愛いと言われていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックスも性格も兼ね備えた人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず見た目がかわいい。
あと気さくで誰とでも仲良く喋れる。
悪口をあまり言わない。
明るくて元気。
などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る