すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな人はモテますか?

①身長155cm体重47kg 大根足
②一重
③パッツンに肩ぐらいまでの髪
④雰囲気は多部未華子っぽい
⑤ノリはできるだけ良くしてます
⑥声は低め
⑦いじられキャラ
⑧自分のことは僕という
⑨運動神経はびみょう
⑩勉強はまあまあできる
⑫男子とも女子とも普通に喋る
⑬下ネタ大丈夫


モテますかね?

  • 質問者:華保
  • 質問日時:2010-12-16 22:37:48
  • 0

並び替え:

もてると思いますよ?
自分は会ってみないとわかりませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もてると思いますよ。
芸人さんみたいで愛嬌があります。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もてるとは思います。

感じがよさそうです。

個人差はあります。

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私とかなり似ている。
よって、モテる仲間。ですね。

  • 回答者:シャーロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容を見る限りでは、あまりモテそうもないですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達としてはとても楽しそうな感じだと思います。

  • 回答者:わん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテるもモテないも自分次第です。
雰囲気が多部さんなんてとても可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中身が大事だとは思いますが、

想像した感じ、あんまりモテなさそうですね。。。

  • 回答者:かっこ(わる)いい男 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルや顔はあまり気にしないでいいと思います
人は中身が大事なので

ですが、自分の事を僕と言うのは少し引きます;
これをやめたらいいと思いますが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理w
多部未華子きもちわるいw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が良くわからないですが、
普通でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはどうでしょうか。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:ピー子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりもてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①~⑬までの中でモテルかも要素はたった3つ。⑤、⑦、⑫

モテナイだろう要素①、②、⑥、⑧
どっちとも言えず要素③、④、⑨、⑩、⑬

なので、モテナイですね。

⑪がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテルかはわかりません。
まったく持てないということはないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙です。
どちらかというともてないタイプかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終的には見た目よりも中身です。

今回の内容では明るい雰囲気の方のように思えるので、最初も大丈夫。
そしてもっとよく知ってもらえばモテると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これだけでもてるかどうかなんてゼッタイわからないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあ でしょうか?
オレにしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

⑧自分のことは僕という

これだけやめれば、相手されると思います。
(すいません。鳥肌たった)

あと、1~13の中に、モテる要素の大事な部分が
一つも入ってませんので、もてるかどうかは微妙です。

  • 回答者:Sooka! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モテます。
多部未華子っぽい
ここ 最高です。
あと パッツンも。
下ネタOK ってのも大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくモテないわけではなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙ですね
あまり欠点もなく...人に寄るでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人によってと、顔によってですね。 イケメンだったらいいと思いますが、ブサイクだと無理ですね。
1 の大根足はないと思います。
8 の僕もないと思います。 
9 運動神経微妙も無理ですね・・・

というか、この質問を見るといじめを受けてる感じってなります

  • 回答者:さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別モテるという要素は感じないです。
でもモテないという感じもしないですね・・・。
普通じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性でしたら、8はやめたほうがいいです。
他は大丈夫です。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容を見る限りでは、あまりモテそうもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりモテないような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る