すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ぶりっこの友だちがいます。
男性はぶりっこの女子が好きなんですか?

あと、ぶりっこの人は女性を敵にまわすとわかっていてやるんでしょうか。

私は絶対ぶりっこにはなれませんな^^

===補足===
私は中学生ですが、話をきいてるところ、男子はぶりっこが嫌い。と言っています。
歳によってちがいもあるのかな?と、おもいました。
なので、年齢もかいてください(10代とか30代でも十分です)

  • 質問者:Aさん
  • 質問日時:2015-03-06 16:16:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました^^
ベスト回答様は、1番具体的に書いていただいた方にさせていただきます。
ありがとうございました。

その人の可愛さでも好きになったりして考えが簡単に変わってしまいますが・・・
ぶりっこは、男性だと好き嫌いがあると思います。
元の性格でぶりっこという人もいると思います。
自分は、ぶりっ子は好きです。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに。
ぶりっこと天然がたまにまざっちゃいますw
(あれ?この人天然なの?わざとぶりっこなの・・・)とかw

天然は好きです^^かわいいです^^

並び替え:

ぶりっこは嫌いですね。全てが嘘に見えてしまいます。
同姓から嫌われるのも当然ですし、場合によっては腹立たしくも感じてしまいます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっこの程度にもよりますが、私のまわりのぶりっこは、とても男性からちやほやされていました。
10代ならまだかわいいほうだと思います。
女友達からはとても嫌われます。

今私は30代です。
この年でぶりっ子だとコントかギャグになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ嫌われるぶりっ子とそうでないのが居ますよね。
好きな男の前でもカワイく(女性として、人間として魅力的に)振る舞えないのは、正直どうかと思います。

それの上手な人は女子からも嫌われず、下手な人がぶりっ子と言われているだけである気がします。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとらしいぶりっ子は嫌いです。
20代。男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の中であの子はぶりっこと定評がついてしまうと終わったも同然です笑
正直好きな女の子ならぶりっこを含め大体のことはなんでも許してしまうもんです。
男子がぶりっこ好きというのは、可愛い子を好きになってその子がぶりっこのようなことをしたらもっと可愛く見えたというあたりではないでしょうか。

  • 回答者:a (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければなんでも許しちゃうのが男子です。
ブスがぶりっこしてもブスですが、かわいい女の子がかわい子ぶってたら最強です!
『女に嫌われる女はモテる。』
あなたの身近でモテてる女子って嫌われてるでしょ?
逆に女子ばっかとつるんでいる女子に好かれる女は非モテなんですよね。
さて、あなたはどっちになりたいですか?
年代関係なく、オンナは自分のライバルになりうるぶりっ子は嫌いです。
でも、モテないのはどうよ!?ですよね。
女子にハブられたくなくてぶりっ子しないで持てない女でいるか、嫌われても手に入れたいほど好きな男に恋をするか。
どっちを選ぶかは本人次第です。

  • 回答者:もてたい? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、恋愛とかってむずかしいですね^^;
 私は、恋愛がうまくいっても、友だちがいないほど悲しいことはないと思うのでぶりっこにはなりませんw
 
 まあ、ほんとに可愛くて性格が(おそらく)よくて、超おもしろい子はけっこうもててますよ^^(女子からも男子からも

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る