すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の女性は、初デートで、クリスマスイブに中山競馬場の有馬記念の際、なかなか一般人には門戸を開いていない馬主席(値段は数えられません)に誘われたらどうしますか。
イブのディナーは、馬主席の参加者全員のために開かれるキャビアやフォアグラやトリュフなどが満載のビュッフェとします。

===補足===
馬主たちは大金持ちなので、彼らのためにある馬主席はすごくゴージャスです。ムード最高です。
限られた人にしか開放されません。非常に稀有な機会と考えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 00:07:08
  • 0

最初は、えぇ~お馬さん?
ってブーブー豚のようにブーイングしますが。
行ってビックリVIP待遇
ディナーも超豪華
そんなデートをされたら
もぅゾッコンですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごく嬉しいです。
V I P 気分を思う存分味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬糞の匂いが耐えられないので断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味じゃありません。
行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
専用のトイレも確かあったような・・・・・。
普段はあそこ一般のギャンブラーは入れないですもんね。
しっかりおめかししていきます。
いつもはJRAの場外か地方競馬(福山か大井によく行きます)の馬券売り場しか行けないので・・・・・。
さすらいのギャンブラーとしてはあこがれの席なので、是非ともご一緒したいモノです。
誰か誘ってくれないかしら?

  • 回答者:素人予想師 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って見たいですね。
そういう所には一生余り縁がなさそうですから
いい経験になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですね。
良い体験になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと私一人浮きまくると思います。
場違いな所に行っても楽しくないと思うので断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちの人たちの中に入るのはちょっと
分不相応なので遠慮しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
セレブ感を味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにないチャンスですね。 行ってみたいです。

  • 回答者:匿蛭 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
競馬はともかく豪華なディナーを
満喫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
服とかバッグとかは自分の収入に見合うものしか持っていないので、みすぼらしく見えるかもしれませんし、彼をガッカリさせたり恥をかかせるようなことはしたくありません。大金持ちの皆さんの中で自分だけ浮いてしまうのも悲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと自分には無理ですね。
ビンボー人には似合わない世界なのであきらめます。

  • 回答者:場違い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定、とかそういう雰囲気に弱いのでぜひ行かせていただきたいですね!
いい思い出になるよう張り切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きますよ。
ディナーは馬刺しを食べたいとリクエストします。

===補足===
怒る人もいるので、要注意なんですが・・・。
そりゃ、そうですよね~。

  • 回答者:thank you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、危険なブラックジョークですね。
案外うけるかも。

友達がネット裏の観客席(?)に行ったことはありますが、馬主席は、一度行ってみたいです^^
お誘いを喜んでお受け致します。

馬主という言葉は、ドラマ「やまとなでしこ」で初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット裏は、観客席というより立ち見スペースですね。たいていの競馬場では。

ドラマ「やまとなでしこ」って金持ちとの玉の輿を狙うドラマでしたよね。

行かせてもらいます。
たまにはセレブな感じを、味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルはしませんがそんな希有なディナーなら絶対に行きたいです。
色んな世界を見るのも勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルが好きではなく、
そんな豪華な場は場違いな気がします・・・、
よって丁重にお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
何事も経験ですし。
ギャンブルはしないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は競馬などのギャンブル系は嫌いなので、嫌です。
大金持ちっぽい感じのパーティーも庶民なんで落ち着かなくて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブル嫌いなので断ります。関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬には興味ありませんが行って見たいですね。
VIPな雰囲気を味わってみたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでそれはちょっとねえ。
やはり最初は無難な方が嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験なかなか出来ませんよね。
ステキなイブになりそう〜お腹を空かせておしゃれして行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対行きます!!!!
有馬記念というのもドラマがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひぜひ!行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでおともします。
最高のレースを見て、ご馳走も出るようであれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬には興味ありませんが
食事内容に興味があるので
誘われたら行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬にはあまり興味がないですし、
競馬場に行ったこともないのですが、
高級感が味わえそうでいいですね。
めったにできない体験なので、しっかり馬を見てきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスなので記念のデートになる気がするから嬉しいです。
行ったことないので興奮しそうです。
ディナーも嬉しいです。

  • 回答者:ホース (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで、行きますね。

  • 回答者:9月 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないのでお断りします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬等は大嫌いなので
はっきり断りますし.競馬好きな男性とは付き合わないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬には興味がないけど食事目当てで喜んで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る