すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、クリスマスイブの日に、超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーってのと、中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティってのと、誘われるならどちらが行きたいですか。

※有馬記念は毎年イブにあるわけではありませんが、この問題ではそういう設定だったとしてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 22:49:51
  • 0

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で観戦したあとの立食パーティがいいですね。
超高級ホテルでのスイートルームでのディナーは自分でもがんばればできますが、特別馬主席は知り合いに馬主さんがいないから、叶わぬ夢です。
元いた会社で日本ダービーでかつて優勝した馬を持っていましたけど、馬主席での観戦って言う話は一般社員にはなかったと言う昔話を聞いています。
馬を持っている会社の社員でさえ特別馬主席にご招待なんて話はめったにないので、一度でいいから中山競馬場の特別馬主席にすわってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

超高級ホテルの方に行きたいです。美味しい料理を頂きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルでのディナーがいいですね。
憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念特別馬主席に行ってみたいです。
行ったことないし、この先、経験できないかもしれません。おもしろそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念見たいです。
見たことないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーが
ロマンティックでいいです。
競馬は興味がありませんので。

  • 回答者:スマイル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートですね。
特別馬主席は、想像できない金持ちばかりで
話に困ります。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーがいいです。

夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでディナーがいいです。
ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナー

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーです。

競馬に興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートがいいです。

そんな体験をしてみたーい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬主席で観戦したあと、立食パーティがいいです。


競馬が好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーです。
スイートルームに入った事すら無いので、どんな感じなのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートの方がいいですね。

  • 回答者:アマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートがいいですね。
競馬には興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーです。

周りを気にせずに、二人だけで会話が楽しめますから。

  • 回答者:匿ゴ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわあ…これは相手によりますね。
ですが、競馬場のあと立食パーティはなかなか経験できなそうなので行ってみたいと思います。

  • 回答者:実際はスイート選んじゃうかも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場に行ったら、彼女のことに気を使わなくなりそうなのと、
お金持ちの方々の中、気を使いそうです。
やっぱりスイートが気が楽のように考えます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーです。相手は、37年前のアグネスチャン。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブなのであれば
超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーがいいです。
やっぱりクリスマスイブはロマンチックな方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念の方に行きたいです。
なかなかそういうチャンスはないだろうし、人の観察なんかも楽しそう。

え~っと、マイフェアレディみたいに羽のついた帽子は必須ですかね?
改まって着る物は着物しかないんですが、
妙な組み合わせかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念の特別馬主席が良いです。

そんなところは自分の経済では
一生入れないと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのスイートの方がいいです。
競馬は嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルです。
二人の方が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーのほうがいいです。
二人っきりは緊張します。

  • 回答者:王子様 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートルームがいいです。
競馬に興味がないので連れて行かれても一人疎外感を感じそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルが良いです^^
憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を自由に選べるなら、クリスマスイブの日に、超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーです。
相手を選べないなら、中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティですね。
相手によっては食い気よりまだまだ色気です。

  • 回答者:生涯現役・・・でいたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでの2人きりのディナーです。
有馬記念はひかれますが、立食パーティーは、他の人との会話もしなければならない感じがして、疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念特別馬主席 です。
なかなか体験できないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルの方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーのほうがいいですね。
2人きりってのがミソです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ホテルですね。
馬は食べるのは好きですが、見るのはどうも・・・

  • 回答者:了解。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームサービスの二人きりのディナーがいいです。

お金持ちの中で観戦~立食パーティなんて、
イブの日に わざわざ自分の貧乏さを思い知らされたくないですから^_^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーですね
一ヶ月前に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で
観戦したあと、立食パーティに1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルです。
競馬好きな人なら、有馬記念のほうが魅力的でしょうが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーのほうがいいです。
優雅に時間を過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの日に、超高級ホテルのスイートでの
ルームサービスの二人きりのディナー

がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティを選びます。

一度は経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの日に、超高級ホテルのスイートでの
ルームサービスの二人きりのディナー

がいいです。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの日に、超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナー
がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの日に、超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーの方です。

  • 回答者:いおう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、一回だけなら
有馬記念特別馬主席で観戦したあと立食パーティに参加してみたいです。
絶対そういう機会ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナー
がいいですね。競馬は全然興味が無いのでもったいないかなと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナー です。

馬はきょうみありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山をえらびます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で
観戦したあと、立食パーティーに参加してみたいです。

多分招待券がないと参加できないと思うし、お金持ちの人たちはどんな事に
関心があるのかを知りたいと思いました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティ

に行ってみたいと思います。
楽しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスのディナーがいいです。
恥ずかしがりなので、多くのお金持ちの中にはきっと溶け込めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーですね。
一回くらいはそういう夜を過ごしてみたかったです。
競馬と立食パーティに興味がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーがいいです。

品のあるお金持ちの中に入ったら、落ち着くことができません。
緊張しすぎて、何か失敗をしてしまいそうです。

  • 回答者:庶民 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルの~がいいです☆
立食がヤなんでー。

  • 回答者:ゴール前希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立食でいいです。2人はいつでもなれる
有馬の後というのがいい

  • 回答者:ハンソデバンド (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナーがいいです。
品のあるお金持ちの方々と交わる勇気が持てません。
庶民プラス独り身としてはクリスマスイブにデートできるだけで幸せです。
本当は居酒屋でちょっと一杯というのが気楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立食パーティ
たくさんの人と会話できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームサービスのほうです。

金持ち連中のなかに入ったら、おっかなくて馬券の検討ができません・・・

超高級なら有馬当てておごってあげればいいし、
外れても「誘われる」なら・・・まあ・・・なんとかなるでしょう!

  • 回答者:Nijinsky II (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートの方がいいです。
素敵だし憧れます。
夢ですね。

  • 回答者:風船の家 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティがいいです。

超高級ホテルのスイートで2人きりはつまんないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティがいいですね
いろいろ話したいことがありますから

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティ

の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の有馬記念特別馬主席で多くの品のあるお金持ちの中で観戦したあと、立食パーティ

前者はコネがなくてもできそうだけど
後者はなかなかできそうないので

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりのディナーの方がいいです。

お金持ちの中での観戦とかパーティーとかは
気を使うので全然行きたくないです。
気を使うと食事も美味しくないですね。

  • 回答者:気楽が一番 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナー
断然こちらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのスィートルームに行きたいです。
馬主席もセレブな感じがしますので、ちょっと迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスで二人きりのディナーが良いです。
本当に好きな人となら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルのスイートでのルームサービスの二人きりのディナー
です。

夢があっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級ホテルです。
高級ホテルのスイートってものいいですし、
そこでルームサービスのディナーなんて、とても憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る