すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今楽天で楽天カード新規入会で5000ポイントと言うキャンペーンをやっているんですが、キャッシングの利率は何%かわかる

方いませんか?それと実際に入会使用されてる方どうですか?教えて下さい。

キャッシング利率は下記のようにあります。
・ご融資利率(実質年率)/18.0%
※詳しくは要問い合わせ

通常のクレジットとしては1%分のポイント還元がありますが
楽天をよく利用する方にとってはイベントなどと合わせて
利用することでさらにお得になります。

逆に楽天をあまり利用しない方にとっては他のカードのほうが
良いかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。キャッシングはサラ金と一緒ですね。クレジットは利用価値がありそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る