すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヤフー騒ぎは収まった様子なのにPEXがいまだにメンテ・・いつ終わるかも未提示でしたよね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 08:12:31
  • 3

並び替え:

とりあえずトンズラだけはしないでください!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大変なサイバーにはいられたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以下の文章がでましたね。


いつも「PeX」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2010年9月18日 2:35頃にネットワーク障害が発生し、現在復旧作業を行っております。

復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定しております。 復旧日時が決まり次第、お知らせいたします。

なお、今回の障害はネットワークに起因するものであり、ポイントなどのデータには影響はございませんのでご安心ください。

皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 一刻も早い復旧へと努めておりますので何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

担当者が、連休でお休みしているのでしょう。
本来なら、既に回復していてもおかしくありません。
まだ、対応が進められていない感じです。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期限を表示しないメンテナンスは100%夜逃げのパターンです。

例え回復しても

みな即換金手続きを行うでしょうから

対応できなくてまたメンテナンスとか言い出すでしょう。

ネツト上のポイントなんて

換金されるまでは架空のマネーですから

こうして信用を失ったことは致命的ですね

残念ですが

こうなつてしまってはもう正常に回復することは考えられません

  • 回答者:総合病院 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は平日なので、明日復旧することを期待したいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社員数が非常に少ない会社なので、
連休で対応できないのでしょう。
復旧は明日になる気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休明けにはちゃんとなおる
らしいので、大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかにも書いている方がいらっしゃいますが、連休明けまで待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

段々と心配になってきます。
ポイントが稼げないですね。ビビたるものですが。
貯まったポイントは泣くに泣けないようにならないことを願っています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの変に成長する犬ころから、様子がおかしいとおもってましたがついにくるときが来たのでしょうか?
はやく回復することだけをひたすら祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。 長すぎです。
嫌な予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が経営者なら、24時間体制で原因を究明し、今日中に仮復旧させます。
そして代表者の名前で、謝罪メールを発信し、お詫びのPeXポイントを付与するか
手数料無料キャンペーンを行います。
夜逃げしたら、被害者の会を作って、PeXを告発するようにしましょう!

  • 回答者:被害者の会準備委員会 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お知らせもなく今までこんなに長いメンテナンスはなかった様に感じます。

今の状態は連休が終わり、明日にならないと解消されないのでは…と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日からだめになりました。
DBが復旧できなければ、問題になります。
最悪、閉鎖もありうるかと。
ポイントを掻っ攫って、トンズラということにならないことを祈りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo検索障害が起きたので
週明け(9/21)昼以降ごろに再開されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフー騒ぎは知らなかったのですがPEXしようとしたらメンテ表示!
昨日からずっとじゃないですか!
ぅあー大丈夫なのかなぁ・・・ポイント心配です(>_<)

  • 回答者:早くメンテ終らないかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社長?のTwitterによると週明けに対応するようですね。
今日は休みなので明日かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休で社員さんがお休みなんでしょうか?

手数料をケチってたくさん貯めていたので、心配で胃が痛くなります。
メンテ終了予定時間が知りたいですが、まだ案内は出ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。不安ですよね。メンテナンスがいつごろ終わるかくらい書いてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る