すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PeXのメンテナンスはいつ終わるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 14:14:34
  • 6

並び替え:

やっとおわりました。

うまく稼働しています。

この回答の満足度
  

やっとおわりました。

うまく稼働しています。

この回答の満足度
  

やっと終わりましたね。

長かったです。

結構待ちました。

  • 回答者:らんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月21日から戻りました。
直った直後はアクセス集中したせいかなかなか繋がらない状態でした。

今現在は正常です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日からやっと通常に戻りました。
検索もできるようになったので良かったです。
ちょっと不安でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっ世終わりましたね。
元に戻ったようです。
22日の0時には、検査も出来ました。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日移行とメッセージが出ていましたが・・・どうなることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか終わりませんね。
明日には復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2010年9月18日 2:35頃にネットワーク障害が発生し、現在復旧作業を行っております。

復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定しております。 復旧日時が決まり次第、お知らせいたします。

とありましたので、ポイントは無事です。
がその間の検索ポイントがほしいですね。

  • 回答者:お小遣い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとメッセージが変わりましたね。
(一部抜粋)
>復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定しております。 復旧日時が決まり次第、お知らせいたします。
>なお、今回の障害はネットワークに起因するものであり、ポイントなどのデータには影響はございませんのでご安心ください。

信じてまっせー、Pexさんー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突発的なトラブルでしたが、メンテ担当者が連休で
旅行にでも行っているのではないでしょうか。
おそらく対応は全く進んでいない感じです。
対応が始まっていれば、いくらなんでも回復しているはず、
連休明けまで我慢しますか。

こんな感じで、物事をいい方向に考えたいです。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと気になって他の書き込みとかも検索してみましたが
嘘か本当かはしりませんがつぶやきの方には

>只今海外から大量のアクセスを受けているため緊急対応してます。ご不便おかけしますが週明けには復活する予定です。

なんて書き込みがありました。
対策は色々あると思いますが、ハード的な対応はどうしても金額がかさみますし、
ソフト的な対応にしても、1日、2日でなんとかなるものではないので
気長に待つしかないのかなと思っています。

この回答の満足度
  

19日PM18:05まだメンテナンス中です

これだったら連休中は無理かもしれませんね
メンテだったら何か分かるようにしてもらいたいものです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだメンテナンス中ですね〜しかし長い。
そんなに深刻なんでしょうか?
ポイント大量に貯め込んでる人は心配ですよね。
詳細のない長期メンテナンス、さすがにヤバイのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

HMVギフトカードに換金しようと思っていたのに
頭に来ますね。
ハッカーにでもやられたのかと心配です。
どなたかも書いていたように
メールででも事情や見通しを連絡すべきでしょう。

  • 回答者:とく (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

連休中は駄目だと思ってます。
連休中の検索ポイントを取らせないように
計画的なのかなと
疑ってます。

考えすぎでしょうかね?

  • 回答者:おばさん (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おそらく連休が明けるまでは無理だと思います。
担当者が捕まらないか、あるいは・・・・ゆっくり休日を堪能されているのではないかと正直思ってしまいます。
それならそうとして、会員にメールなり何なりで予定の連絡を下さるとイライラしないですむんですけどねぇ。

  • 回答者:すー (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

今もメンテナンス中でした。
この連休は無理なのかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日。・。・。・・。。・。・

  • 回答者:おぽp (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19日午前8時現在もまだメンテナンス中です。
まさか夜逃げじゃないでしょうね…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

日が変わって19日になりましたが、
まだメンテナンス中です。

本当に連休あけるまで、終わらないのでしょうか。

  • 回答者:ねずみランド (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ復旧の知らせがありません。
連休中は無理だと思っています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが終了したら回答しようと思って今まで待っていましたが
23時15分時点でまだメンテナンス中なので、本日中には終わらないと
思います。

今日の検索10ポイントは獲得できそうにないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日中にメンテナンスは終わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時現在、つながりません。

いつも「PeX」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、メンテナンスを実施しております。
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

とのこと・・・・・

明日には終わると思いますが、連休なのでどうかな・・とも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝出かける前に繋がらなくて
どうしたのかと思っていたんですが、
夜に帰ってから行くとメンテ中って出ていて
いつまでかは書いていませんね・・・
こんなに長いメンテは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトのメンテナンスって、だいたい午後6時位にはいつも終わってますがPEXは、ただ今9時35分まだです。
メンテナンス中と表示してますが、ここまで来るとメンテナンスなんてしてないのでは?
三連休で、社員は遊びにいってるんですよ。
本日中は無理とみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかおわりませんね。
いまもまだ・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時3分。
朝に訪問しようとして、未だに訪問できません。もしかしたら日付が変わってから終わるのかも。

この回答の満足度
  

きのうといい今日といい、イライラしますね・・・。

ポイントをたくさん保持している人にしたら心臓に悪い状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

19:20時点ではまだメンテナンス中です。
今回のメンテナンスは長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

18時になっても出来ないです。
本日中にはメンテが終わってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

予告もなかったし、PEXをずっと使用していますが初めての経験です。
今まで数日かかったところはないので本日で再開されるでしょう。

  • 回答者:とくめい。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

17時20分、未だ奮闘努力の甲斐もなしです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

16時現在、見通し立ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まったく予想がつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まったく予想がつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝から不調でしたよね。
昨日もECナビが夕方調子悪くて、今日の朝もECナビとPEXが不調でした。
ECナビの方は復活しましたが、PEXの方はメンテナンス状態です。
何とかしろよと思うのですが、夜には終了して欲しいです。
まだ時間は未定のようですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろいろとトラブルがあるようですね。
今日中に終わればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、今朝から調子が悪いので、
半分しか済んでいません。 
今日のpm21時ごろまでには、
メンテを済ませて欲しいですね。
ecナビも治りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なかなか終わりませんね
夕方までには終わってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

日が沈む前には終わると思います。
思いたいです、そう願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

朝から、なかなか、アクセスできにかっのでね
午後から、予想道理メンテナンスで、アクセス不可。
まだ、検索ポイント4でした。
今日の日付が、終わる前には、治ってほしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今回は、緊急メンテナンスの為、
一切の予定は、たっていないと思います。
朝一から検索が不自然だったので予想通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

夜までには終わってればいいですが
へたしたら明日までかかるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだまだメンテナンス表示が消えないですね。
もしかしたら 今夜 遅くまでかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスしてるなんて知らなかった。
ログインしても、マイトップが出てこない場合が多くて、PCの調子が悪いのかなって思っていました。
逆に、情報をありがとう御座いました。

  • 回答者:秋桜 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

判らないですが、夕方には復旧して欲しい。
はじめてかな、こんなに酷い状況は。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

夕方ごろになると思います。
ECナビの検索は可能で、Pexも検索できるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

夕方ごろには再開と予想しますが、
実際はわかりません!

このサイトだけメンテで長時間のメンテなので、検索機能だけが不具合なのか~
何か他にも理由があるのかも…なんて詮索したくなりますね。

  • 回答者:お知らせ~予定時刻位書いてよね。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうでしょうね。
昨日の夜からアクセスしづらくて今日見たらメンテナンス。

勝手な予想になってしまうのですが
休み中で手薄になってると思うので明日の朝方近くまでかかりそうな感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

当分、終わりそうにないですね。 
昨日の夜から、調子が悪いので。 早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日の夜ごろと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る