すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイト『えある』について質問します。
本日12時に、メンテ終了で再開となっていたのですが、私のPCからは、上手くアクセスできません。
今まで通り、アクセスできた方はいるんでしょうか?

11:50頃に「そろそろメンテナンス終わってるかな・・・?」と思ってアクセスしたら
真っ白な画面でした。「あれ?8時頃には何かメッセージ出てたよね。。。?」
と思いつつ、情報を求めてここも見てみました。
繋がり始めたみたいだったので何度かアクセスして
自分のPCのブックマークからだと繋がらなくて、検索してやっと繋がった。。。って状態でした。
でも、やたらとサイトは重たくて・・・ログイン状態にしてるのにログアウトされてたり。。。やっと繋がってもエラーが多くて中には「終了しました」とかあったりで。。。
結局、時間毎に出る限定バナーも今日はどうなったのか全く分かんないままです。。。
何のためのメンテナンスだったんでしょうね。。。こんなに繋がらないなんて酷すぎです・・・(怒)

  • 回答者:ちゃんとせぇや!糞えある (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかなかアクセスできません。
エラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
繋がってもポイントが表示されていないのでログアウト状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、繋がりますが、重く時間がかかります。
メンテナンスしても、えあるが重いままで変化がなく困りますね。
サイト側も、ちゃんと繋がるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスはできますが、かなり重いです。
もしかするとISPによっては不可なのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時前に34Pほど取れました
たった今20:10ですが新たに28P取れました。

何度も挑戦してやっと繋がった状態です
がんばると大丈夫ですよ

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
なかなかアクセスできません。ページ読み込みエラーと出ます。何とか接続できてもログアウト状態になっており、ログインさせてくれません。クリックポイントを見ると、36くらい(?)あってすご~いとおもっていたら、ログアウト状態で(が~ん)というかんじです。
今はあきらめています。

  • 回答者:えあらー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメンテ終了予定前の10時30分頃にメンテは終わっっていました。
私は、10時50分頃に繋がって、限定クリックのバナーが全部表示されていたのでクリックしました。
一部のバナーは終了になっており、取れたのは32ポイントでした。
それ以降、アクセスが集中して繋がりにくくなって、そのうちまったく繋がらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時頃、繋がってクリックポイントは取れました。
でも開くまで凄く重たかったです。
また、ゲームはメンテナンス中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11時ごろにはつながりました。
でも、今は繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までの予定でしたが、11時前に再開しました。
かなり重く、時間がかかりましたが、繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎから何度も挑戦してますが、
いまだに1度も繋がりません。
今日はなんだか無理っぽいです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもダメです。
12時過ぎから何度も挑戦しているのですが、
まだ一度もアクセスできません。
リンクエラーになってしまいます。
今日は入れるかどうか・・・

  • 回答者:疲れた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のパソコンからもアクセスできません。
本当に再開した? って思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る