すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグにログインしてもなぜか
「100%NOW LOADING...」 の状態で止まってしまうんです……
どうしたら直りますかね?
誰か教えてください!!!!

===補足===
4日前からずっとこの状態です

  • 質問者:めー汰
  • 質問日時:2010-09-20 09:59:56
  • 4

並び替え:

自分も同じ状態になったので調べてました。
状況としては
再起動してもダメ
フラッシュをインストールしなおしてもダメ
どのブラウザでもダメ
メモリをクリーンにしてもダメ
キャッシュを削除してもダメ

前の設定に戻してもダメ
アカウントは有効

一台ではできるようになった
自分の場合はOSをインストールしたばかりだったので、OSを再インストールして解決しました。
あとでこんな記事をみつけたので下記のURLが参考になれば・・・

http://freesoft.tvbok.com/sonota/2010z/flash-youtube-2010.html

この回答の満足度
  

メンテ明けならログイン障害とか起こりやすいです。
私だけログインできなくて困ったときありました。
サブのピグは画面残ってて仕方なくサブでピグしてました。

何度やっても入れないときはリロードも、再起動もダメだと思います。

前のPCが重いPCでしたけど重いのと入れないのは関係ないように感じました。
私のPCは今軽いんですけど入れなくて困ったことがありましたし。
アメーバに問い合わせしてみては?
回答は来ないと思いますが、直ればいいですよね。
前にログイン障害で問い合わせした件は回答きてません。
きっと一生来ないと思います。そういうもんですから。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

PCが重ぃんですょね。
アメーバゎ別にぉかしくなぃので…
上の方にぁる緑の矢印が2つぐるっとなった更新ボタンを押してみてゎ???

この回答の満足度
  

ここ4日、ピグには問題なくログインできているので、アメーバ側の問題ではなさそうですね。
リロード(更新)や再起動をしてもダメなら、ブラウザを変えてみてはどうでしょう?
推奨環境に適合していなかったり、必要なアプリケーションが満たされていないとログインできませんよ。

推奨環境
http://helps.ameba.jp/faq/vision/others/amebavision_2.html

ログインできない場合のFAQ
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5315/post_492.html

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ピグをやるときは
パソコンが重くなるので
充電しながらやると
いいと思います。
また、ネットのつながりや
パソコンの要領が多すぎ
というのも原因のひとつ
かもしれません。
.

  • 回答者:MIKU (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

データーが、重いのかパソコンの電波のつながりが悪いのかのどちらかと私は思いますよ。
分からないならパソコンの更新ボタンを押して新しい機能を追加するといいですよ。

===補足===
更新ボタンとは、ページの上の真ん中あたりにある、
水色のやじるしです。【⇅】←こんなかんじ..
最新の情報に更新ってやつです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答&補足ありがとうございます☆
更新ボタンを押しても
直りませんでした・・・

更新ボタンを押したらどうですか?

  • 回答者:華保 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆

更新ボタンって何なのかわかりません・・・
教えてください!!

あぁw
それは私もよくあります^^
でもそうゆう時は
もう1度ログインしたらなおると思いますよ^^
それでもだめなら待ってみるなり
もう1度ログインしてみるなり
するといいですよ^^
大丈夫です!みんなよくあります^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆
みなさんよくあるんですね!!
安心しました♪

その状態のまま、再読み込みしても同じでしょうか?
それでしたら、一度そのウィンドウそのものを閉じた後、再びアクセスしてもダメか試されてみては?
これでもダメなら、再起動するしかないかと思います。
少なくとも、今ピグは普通に入れて動いてます。

===補足===
ブラウザを変えても?
何でピグをしているのか分らないけど、
FireFox、Google Chromeで私はやっているけど、
普通に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆
4日前からずっとこの状態で・・・
何回やってもだめでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る