すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

アメーバピグにログインできなくなってしまいました。
Now Loading100%でとまってしまいログインできません。
どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:・。・
  • 質問日時:2010-12-11 17:18:34
  • 2

並び替え:

私もなりましたが、

また時間をおいてログインすると大丈夫でした。

もう一度ログインするといいです。

  • 回答者:うき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分メンテナンス㊥だったんじゃないですかね?
そしたらできないです。時間をおけば大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

時間をおいてからまたログインすると大丈夫だと思います。
同じ経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~にそういうことが起こります。

1時間後にはログインできるようになってました

だめならPC再起動すれば
直るはずです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しばらくたってから、ログインしてください。
または、ピグであなたが違反をした可能性もあります。
ちょっと考えてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくたってから、ログインしてください。
または、ピグであなたが違反をした可能性もあります。
ちょっと考えてみてください。違反していたら、もうログインできないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくたってから、ログインしてください。
または、ピグであなたが違反をした可能性もあります。
ちょっと考えてみてください。違反していたら、もうログインできないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくたってから、ログインしてください。
または、ピグであなたが違反をした可能性もあります。
ちょっと考えてみてください。違反していたら、もうログインできないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくたってからログインしなおしてください。


さっき俺もそうでしたけど、
5分くらいたってからやったらいけました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも参考にしたいと思います。

僕もそういうときが数回ありました。

なので、PCを再起動します。
それで直らなかったときは、ログインしてガムシャラに待つ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にしてやってみたいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る