すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@急に暇になって自分だけの時間ができたら

①何をしますか?
②ハッピーマンデーはいる?いらない?
③その理由を教えてください。

並び替え:

1 散歩。家庭菜園。

2 必要です。。

3 有休とりづらいけど、堂々と連休で遊べるからです

  • 回答者:ああさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 映画を見に行く。
2 いらないです。
3 休みを有意義に使えそうなので。

  • 回答者:明本 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 読書
2 いらない
3 連休より週の半ばで休みたい

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からワインを飲みます。昨日もそうだった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐れ入ります、②と③もお答えいただけますか?

①好きなマンガを読みあさります。

②あったほうがいいです。

③連休があれば家族で出かけられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たくさん寝て、テレビ見たりネットしたりだらだらします。
 家でだらだらするのが好きです。
②いりません。
 連休よりも平日の間に祝日があるほうがいいです。
③月から金の5日連続仕事に行くのがしんどいからです。
 3日で限界を感じています。
 間で安める日があるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゆっくり寝ます。
2、いります。
3、幸せになりたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たまってるDVD見ます。
② いらない。
③ 休みがあってもお金なければ意味ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のんびり買い物したいです。
②いらない
③旦那がゴロゴロしてうっとうしいから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝ます
②いる
③連休になるので遠出します。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パチンコ
②いる
③連休好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昼寝したいです
②いらなーーーい
③家族の食事(昼)めんどうだから

  • 回答者:蘭 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっといました、私と同意見の方が!!
せっかくの連休なんだから
出かけてくれればいいのに・・・って思います^^;

①お菓子作りをします・・・今ハマってるので^^
②いらない
③シフト制なので関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①読書
②ハッピーマンデーって?

  • 回答者:: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①インテリアショップで雑貨を買いあさる。
②いりません。
③シフト制なので

  • 回答者:しめじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①溜りにたまった本を読むのとDVDを見ます。amazonで買っウルトラQとウルトラマンのDVD、いっぱいありますから。

②いりません。

③自営業の身としては逆に迷惑です。
その分、仕事が増えてくるし、何ら休日の恩恵も得られませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のんびり旅に出て、温泉とその地方の料理を楽しみたいです。

②いるというより、必要です。

③休みは仕事の疲れをとるためでなく、自分の趣味や家族との時間を楽しむものです。
 欧米に比べて休みの少ない日本人、ハッピーマンデーは必要でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とにかく寝ます。
②いる
③休みはまとめて取った方が疲れが取れるから

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろしてたい。
いらない。
連休だと1日くらい休日出勤させられる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゴルフの練習をします
②いらない
③カレンダー通りの仕事じゃないからです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旅行
2、いる
3、まとめて休みたい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ひたすら寝ます。お昼寝が済んだら美味しいコーヒーとシュークリームを頂こうかなんて思ったりもします。
2)あれば嬉しいです。
3)休みが少ないですからね、数少ない連休が取れ、一息つけますから、あればあったで嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ひたすら寝たいです。毎日睡眠不足でくたばりそう・・
② もらえるなら欲しいですーーー。
③ ちょっと手を抜きたい、息も抜きたい、さぼりたいーーーっ。貧乏性で、さぼれないんですよ・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たまっている仕事をしてしまいます。
②ほしいです!
③休みはあればあるだけうれしいですから。

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友達に連絡を入れてみて時間が空いていたら一緒に映画でも見に行きます。
空いてなければ家でDVDでも借りて見ています。
2、いります。
3、連休になると嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.車を洗って出掛けます
2.いる
3.自営なのでほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 読書
2 いらない
3 連休より週の半ばで休める方が嬉しいので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海外旅行へ行きたい、ハワイがいいなぁ。
②いらない
③土日、祝日とも会社の休みには関係ないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソーダをします。
②いらない。
③余り休みが多すぎても困ります。休みを多くするなら、国から休暇手当てを貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旅行
2、いらない
3、仕事上関係ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビを見ながら、pcをして過ごしますし、
また、ウォーキングもします。
②いりますね。
③休みがあると嬉しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寝ます。 いつも寝不足なので。
2 必要です。
3 寝る時間が少しでも欲しいと思える年齢になってきたからです。
  もぅ 若くないなぁ って思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 家で資格試験勉強をしなければ・・・
② ハッピーマンデーはいらない
③ たまには月曜日以外も休みたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネット&昼寝
②当然、無いより、在った方が良いです。
③年を重ねると、一日や二日で疲れが
完全に回復しないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでだらだらする。
特になくていい。
今でも十分やすみがあるから。

  • 回答者:のか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昼寝をします
②いらない
③勤務が不規則なので関係ないから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本を読みます
2 いらない
3 連休だと一日くらい休日出勤しても大丈夫だろうという感じで
  そうさせられがちなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物に行って目の保養をしますね~。
②いらないです。
③連休になるとどこに行っても人が多いから
 連休じゃなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買いものかピグですねー
②ハッピーマンデーいります!
③週中の祝日は休みにならない会社なので3連休は大事な休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買い物と美容院にいきたいです。あとケーキを焼いたり、部屋のそうじもしたい。
2.いりません!
3.ハッピーマンデーの連休のあと、仕事がたまってつらいからです。とくに今の時期(9~10月)月曜休みが多いので、仕事に支障がきています。平日の休みのほうがうれしいと思う。

  • 回答者:まりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買い物に行きます 
2 いらない
3 親戚がやってくるから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジョギング
②いる
③祝祭日関係なしの勤務先なので、ハッピーマンデーだと、通勤ラッシュがなくて楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パチンコ
②いる
③三連休になるのは嬉しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クルーザーで日本一周します。
②必要ありません。
③経営としては意味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットをして過ごします。
②いります。
③1日でも休みが多くなる方が嬉しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① とりあえずPCですね。 Soodaもその一つです。
② 給料が変わらないのなら、賛成です。
③ 給料が減ったり、代わりに休日に出社することになったら反対ですね。

  • 回答者:匿蝉 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビール飲んで寝ます。
②要ります。
③35年働くと体ガタガタ、休み大歓迎。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何も考えず、旅に出たいです。
2 いりません。
3 週の途中の休日の方がありがたいです。3連休だと、仕事へ行くのがいやんなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットサーフィンをします。
②入ります。
③仕事は辛いので、休みが多いのは歓迎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①趣味を楽しみます。
②いる
③趣味を楽しむ時間が増えるのからです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でネットや録り貯めた番組視聴
②要る
③疲れが取れるから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でゴロゴロします
②いる
③3連休がうれしいので

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①身の回りの片づけ
②いる
③連休のほうが休養できる
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットしています。
②いらないです。
③カレンダー通り休めない自分には関係ないので。
てか疲れを取るなら連休よりも週の真ん中に休みがほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① とにかく休養で寝ているか、日帰り温泉。
② ほしい
③ 連休がない出勤体制なので連休がほしい。
  釧路湿原に行き、カヌーに乗りたい!!
 ’鹿の群生、きつね、オオワシが見られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大自然に癒されるのはいいですね

①日帰り温泉へ行って美味しい物を食べると思います。
②あった方がいいです。
③連休になるので休みが増えるから。

  • 回答者:突然の雨 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サウナに行って、のんびりします。
2、いらないです。 
3、自営なので関係ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝ます。
②いる
③日曜と連休のいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る