すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ミンスがアメリカをッ徹底的に排除そるために思いやり予算を削除しようとしています。
これによりアメリカとの関係が悪化しています。
ますます中国マンセーになるのですか?

  • 質問者:ミンスは悪の枢軸を形成
  • 質問日時:2010-09-20 14:44:49
  • 3

並び替え:

クソミンスは、何故日本が良くなることをはせづ、悪いほうへ逝くようにするのか
わかりませんね

アメリカの抑止力がなくなれば日本はマルハダカ同然です

  • 回答者:東京マルイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いやり予算で対米関係が悪化しているのではありません。

この回答の満足度
  

思いやり予算はそもそも
支払うべきモノではないのですから
削減して当然です。

中国には、むしろ敵対すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

あのなー、そもそも米軍が日本に土地使用料とか迷惑料払うべき所を
君らの税金を米軍に支払ってんだぞ。
日本を守るだけなら外国に殴り込み専門の海兵隊が駐留している必要は無い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

思いやり予算は以前からの問題です。
中国とは距離をとってっほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そうなっちゃうでしょうね。
米国の日本への影響度が小さくなれば、中国の日本に対する態度は
ますます増長するでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

莫大な予算を使う思いやり予算は
即刻中止しましょう。

日本は独立国ですから、他国のなど気にしないで
自国のための外交手腕を発揮してもらいたいです。

  • 回答者:満月 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  

思いやり予算の削減・廃止は、民主党に限らず自民党などでも、前々から言われて来た事です。
これによって民主党が責められるいわれはありません。

また現在、民主党政権は尖閣諸島沖の漁船衝突事件や、東シナ海のガス田問題などで中国と対立している状態です。
その様な状況で中国マンセーとなる事はありえませんし、そうなる事を国民は絶対に許しはしないでしょう。

マンセーとなるとしたら、相手国は南朝鮮(通称・韓国)だと思いますが、私としてはこれも絶対に許せません。

  • 回答者:漢民族&朝鮮民族大嫌い!! (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る