すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、「伊勢佐木町」というと、どんな歌手を思い出しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 14:58:47
  • 0

直接伊勢佐木町と名の付くのは青江美奈の「伊勢佐木町ブルー」スのみですね。
ゆずやクレイイジーケンバンドも歌ってるけどタイトルには伊勢佐木町は出てこないし。
特に実際、ゆずの路上ライブを見てるから印象は強いけど、地名が出てこないから残念。
質問が限定過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆずが有名なのに、このご回答だけにしか登場しなかったのは意外です。
エピソードがあまり浸透してないんですね・・・

並び替え:

青江美奈さんです。
伊勢佐木町ブルースが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢佐木町というと、青江三奈さんを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
青江美奈さんですね。
よく飲みやで聞きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは知らないのですが、青江美奈さんですかね。

そこは友達が住んでいたところで、遊びに行ったことがあります。にぎやかな所ですね。

  • 回答者:ちーぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈さんです。

ハスキー声で変わった歌い方だなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、青江三奈です。
懐かしい名前です。
金髪のハスキーボイスです。
アン・アンが懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆず」を思い出しますね

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた知ってる?青江美奈さんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江美奈さんです。
あのハスキーな声と独特(マリリンモンロー風)の髪型がなつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんを思い出しますね
どうしているのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんの「伊勢佐木町ブルース」を思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんを思い出します。
あの声が素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林旭さんを思い出します。『泣いて昔が返るなら』
http://www.youtube.com/watch?v=Vqd2DJltoyA
『昔 恋しい 伊勢佐木町の 夜はあなたの おもいでばかり・・・』
懐かしいでしょう・・・。

  • 回答者:和枝 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんを 思い出します
あっ! あっ!

  • 回答者:ミミズク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんですね。
子供の頃の思い出ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんですね。

金髪が印象的でした。ため息にメロメロでした。

  • 回答者:ドキドキ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんの「伊勢佐木町ブルース」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈・・・伊勢佐木町ブルース
顔に似合わない渋い歌声は、独特でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板ですが、青江 三奈(あおえ みな、1941年5月7日 - 2000年7月2日)です!

http://www.youtube.com/watch?v=uxuKerzwnTs

  • 回答者:井原静子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈です。
20年くらい前にオホーツクの流氷祭りで寒い中を歌っていましたが、誰も聞いていませんでした。
落ちぶれたと思っていたら、数年後に紅白歌合戦にまた出ていました。
それから何年後かになくなったら財産が多いので争いになっているとかでニュース。
思い出深い人です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんです。

伊勢佐木町ブルースが有名ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈でしょう。
「伊勢佐木町ブルース」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈です。 
「伊勢佐木町ブルース」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青江三奈さんの伊勢佐木町ブルースですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る