すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘキサゴンは あの時間帯にやってるから、
視聴率が高いんだと思うんですが、
何がおもしろいんですか?
コンサートとかCDとか...
歌の方ばっかり力入れてる気がします。
もういっそのこと、
歌番組にしたらいいと思います(-ω-;)


皆さんは ヘキサゴンについて どう思いますか?

  • 質問者:Ⅰのほうが面白かった
  • 質問日時:2010-09-20 18:52:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり見てる側は 同じ気持ちだったんですね・・・。
私 26時間TVなんて
内容は新聞で見ましたが
TVは1秒も見てませんからね・・・(´-ω-`)笑


ご回答ありがとうございました!!

今のヘキサゴンは大嫌いです。
名を売るためだけに大物ぶっている小物の島田のもとへと三流芸能人ばかりがこびへつらって集まってきて、歌唱力もないくせに勘違いして島田作詞の低レベルな歌を低レベルなパフォーマンスで歌い、低レベルな問題に低レベルな回答をしている。
島田のやっていることは他人を貶して笑いを撮るやり方ばかりなので見ていて不快になります。
1のほうではクイズ番組に徹していたので面白かったのですが2になってからは、不必要な感動の押しつけが目立って非常に不愉快です。
感動と言う物は自然に生まれてくるものであって島田が狙って作り出しているのは偽物の感動です。
他の番組にもしゃしゃり出てきてファミリー愛みたいなわけのわからない物を強調されてもしらけてしまいます。明らかに時間帯のおかげで視聴率をとっていますね。面白い点なんか一点もありません。
三輪車でレースをして感動しろと言われましてもねえ・・・・・・
島田紳介自体が漫才の時から私はそこまで好きじゃなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう飽きてきたので番組終了でいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリで、まったく面白くないです。
そろそろ、終わってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助がやりたいようにやってるだけですね。
あまり見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった頃のようにクイズ中心にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の生き残り的なクイズの時が好きでした。
今は、儲けにはしりすぎているようですね。
あまり好きではありません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る