すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

里田まいと合田兄弟のクリスマスCDが三万枚売れないと次のヘキサゴンシングルでないみたいですけど、羞恥心の次のシングルためにCDの売り上げに協力しようって人どれくらいいるんでしょうか?
自分、個人的にはヘキサゴンの番組でCD出してる方がおかしいと違うか?って思うので売れなくてもいいじゃないかと思ってます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 00:32:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

CD買うよーって人いたらベストにしよかと思ったけど、
みなさんヘキサゴンには飽きてるんだなってわかりました。
きっとCD売れちゃうんだろうね。うんざりだけど。
ベスト選ばない変わりに皆さん心5にしたので許してね。
回答ありがとう。

並び替え:

今までのが3万枚以上売れてますからこちらも売れるんじゃないかな?
本当かどうかはともかく限定発売ですし。

ヘキサゴン関係のCDってトレカ目当てで購入、
カードだけ抜いて中身はオークションで売る人が多いので
意外に安く入手できますよね・・・。

  • 回答者:あれってシングルカットでしたっけ? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れなくていいですね。
と言うか、もういい加減にしてくれって感じです。
売れて欲しくないのが本心です。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
本来はクイズ番組なのに、最近は何でもありの状態ですね。
そもそもPaboがCDデビューしたときから疑問に思ってましたが・・・まぁ、Paboのメンバーのファンの方はうれしいでしょうね。

クイズ番組と言うことを忘れている感じがしてならないです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同感です。なんかヘキサゴンという番組自体が昔深夜でやっていた頃と違いオバカ露呈番組になってからは、なんかあくどい商売にも見えて違和感を覚えます。
極論になりますがそろそろ番組終了もいいのかなとも最近は思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジと伸介の商売上手に
乗せられるか
乗せられないかでしょう

私は興味が有りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 島田伸介が商売がうまいのか、フジテレビが番組を商売に利用しているのか、たぶん両方ともということでしょうが、さすが何でも儲けようとするフジテレビには感服させられました。
 ああいういい方をすれば、買ってくれるファンの方もおられるのでしょうね。

 私な場合は、番組の最後の歌は聞かないことにしています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもよい
売れようが売れまいが
最近は「ヘキサゴン」からCD出しすぎの感がある
「羞恥心」がヒットして、柳のどじょうを狙ってるみたい

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどうでもいいのですが、こうすることで羞恥心のファンにも里田まいの歌を買わせようというあさましい魂胆だと思いますよね。
よっぽど羞恥心が好きな人は買うかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは好きで見ますが、CD出す意味ないと思います。
CDは、全然まったく興味がないので買いません。
まぁ、里田まいのファンは買うでしょうね。
たとえ、売れたとして羞恥心の次のシングル出るまでにあきれられてたら良いのに・・・・なんて思ったりして。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン関連の掲示板を見たことがあるのですが、ファン以外の人間が見ると「何だかなあ」という書き込みをしている熱烈なファンが結構いるので、そういう人たちが買うんだろうなと思います。
個人的には段々、嫌いな番組になりつつありますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組のファンぐらいじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 そもそも、どういう客層の人間があの手のCDを買うのか、良く判りません。




この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサンゴンⅡは おバカ加減がおもしろくてよく見ています。

確かに、歌を出したり、ドラマのDVDを出したりしている主旨は不明ですね・・・

でも、実際 売れてるし、

タレントさんたちの活躍の場は広がっているのでいいのではないでしょうか?


きっとクリスマスCDも3万枚は売れると思います。

そして、羞恥心の次のシングルもリリースされるでしょうね。

  • 回答者:minwa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンⅡになって、色々変わりましたね。

ヘキサゴン時代のクイズ形式が一番好きです。

今は単なるお遊び会の延長でしかないと思います。
「イス取りゲーム」みたいなものを番組にしているようにしか
見えません・・。

歌を次から次へだし、ユニットも沢山作って・・
次は何をするのか、またかって思うことが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンを見て歌は聞きますが、CDを買おうとまでは思っていません。
クリスマスCDは3万枚は売れるんではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田さんのもうけになるだけでしょう?
別に売れなくてもまったく問題ないとおもいます。

と言うか、いつまであの○○な人たちがもてはやされているのか…ヨクワカラナイ世の中になったものです…

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組でCDを出すことの是非はよくわかりません。
が、とりあえずわたしは里田まいと合田兄弟のCDを買う予定はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな企画があったのですか?
正直、ヘキサゴンユニットはもういらないです。
真剣に音楽をやっている人に失礼だと思うのですが、買う人がいるから
仕方がないのでしょうか…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 もう飽きたので売れなくてもいいです。
しかし、レンタル店などに置く分が多かったりするのでそれなりに枚数はさばけますし
各プロダクションが金を出して買うので規定の数には到達させるでしょう。

もうウンザリですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生にはたくさんいそうですね。
そういう戦略なのでしょう。

なんで、クイズ回答者が突然歌を発売するのか、理解に苦しみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンのユニットも飽きてきました。
当然、CDを買う気もないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと売れなくても 各プロダクションが買って
売れたことにしてしまいます

そしてその後のシングル出したりいろいろなものには影響しないようにするはずですよ
TV業界ではよくある話です

今は音楽だけでは売れないので番組タイアップで
売りやすいようにいろいろしているんだと思います
話題性というやつですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同意見です。
そもそもヘキサゴンから、なんで色々歌を出すのか意図が分かりません。
なので、売り上げに協力する気は、0です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る