すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リアルワールド、現在繋がりますか?
表示されないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-19 05:49:54
  • 0

つながりません。。

つい15分ほど前はつながっていたのですが・・・

===補足===
6:30 つながってますね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今やってみましたが、正常につながりました。
8:17です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:10  げんだま・リアルワールド共に、問題なく接続できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、げんだまが繋がっていませんでしたが、7時過ぎに挑戦したところ、つながりました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりますよ。

6時35分です。

試してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき検索しました。3ポイントゲット。

===補足===
げんだまは繋がりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりませんね。
エラーがでます。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらず、HTTP500エラーとなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも繋がりません。
メンテナンスでしょうか。
もう少し様子をみようと思います。

===補足===
繋がりましたよー。
ゲームも出来ました!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもダメです。

HTTP500内部サーバーエラーと表示されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
5:30には繋がっていました。
緊急メンテでしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る