すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

痛車はアニメのシールですが、もっと車に似合う一般的なデザインのシールを貼っている様なジャンルはないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 15:08:28
  • 0

並び替え:

レーサー、ラリーカーレプリカではないでしょうか?
阪神タイガースカーより似合うと思います。

  • 回答者:参考意見 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイヤーパターン → ヤンキー仕様
藤原とうふ店 → 峠仕様(痛)
カストロ/555 → 古っ!でも個人的にはとても好き。
お店の名前/連絡先 → 商用車
リボン → だからどうした!

===補足===
カストロ(Castrol)は昔トヨタがラリーに力を入れていた時、WRCで走っていたセリカの塗装です。
555は同じくWRCで走っていたスバルのインプレッサの塗装です。
ググれば動画か画像はあると思います。
お好み・・・となってしまいますが、ラリーカーレプリカ塗装(シール)は好きな人が見れば大ウケです。ただしカッコだけだと笑われる恐れもあります。

ピンクリボンは沢山種類ありますよね・・・・

一種のシールなのですが、先日、ワゴンR(軽自動車)そっくりのレクサス車を見ました。レクサスのロゴが付いていたのでレクサス車に間違いありません!
レクサスブランドで軽自動車販売してるとは知りませんでしたw
トヨタのハイエースそっくりのベンツも見たことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カストロ/555は何ですか?
リボンはピンクリボン?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る