すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

扇風機って今はどの位の金額なら買いますか?

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-08-08 22:41:01
  • 0

並び替え:

3000円以内です。

  • 回答者:PP (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年、2000円ちょっとで2台買いました。機能に問題ありませんが、畳の上を引きずると、畳をいためてしまいます。傷がつきます。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年、2台買いました。3000円で十分、良いものが買えますね。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微風がついていて静かなら5千円だします。

  • 回答者:私は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円まで。25年ほど前は、2万円位しましたから、本当に安くなっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いものは2000円くらいから、高いのは1万円くらいまで、色々ありますよね。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円。

  • 回答者:ろは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円以内ですね^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2980円までなら買います。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1980円までですね。

  • 回答者:ノシシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私3千円前後で買いました

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3千円以内なら買います。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4,000円で買いました。リモコンついてます。
それしかなかったので。
数日後行くと2,500円のが出てた…

  • 回答者:べが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円くらいまでです。

  • 回答者:きっちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円までしか出せません
チラシを見て、2000円以下の扇風機があったら、買いに走ると思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円くらいまでです。

  • 回答者:まめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1980円。

  • 回答者:ららら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナスイオン付きで3,480円なら買いです。

  • 回答者:タミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円までなら買います。
リモコンは付いてなくてもいいです。
部屋の中リモコンだらけなので。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リモコンは要りません。ただ風量は4段階欲しいです。
で、1500円位でないかなかぁ~。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リモコン付き日本メーカー限定であれば、5000円以下
それ以外は2000円以下です。

夏の前にリモコン付きで日本メーカー製3500円で1台購入しました。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内メーカーに拘らなければ
2000円ぐらいですよ

  • 回答者:かすみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3,000円くらいなら買います。
今年扇風機を買ったのですが3,000円位でした。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円以内。高級機でも送られてくる風は同じだし、リモコンが有るか無いか位で機能もあまり変わらない。

  • 回答者:おうぎや (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらいなら買います。

  • 回答者:おう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は今すごく悩んでいます。
3つのファンが縦に並んでいる、3連扇風機を買おうかと。
1万円超えてしまうけれど、3台分だし場所もとらないから多分買います。

  • 回答者:明日買おう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良く特売で千円で見かけます。
必要だったら1000円で買います

  • 回答者:atomu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末の特売広告に¥1980でありましたよ。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リモコン付きで、2000円くらいで買えますよ。

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る