すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

実は・・・・・
私・・・・・・・

わきが  なんです・・・・・

臭くないように、色々がんばってはいるんですが
やっぱり、気になります・・・涙

直す方法ってか、ましになる方法とかないですか??

本気で悩んでるんで教えてください!!!

  • 質問者:心
  • 質問日時:2010-09-21 19:52:54
  • 0

ワキガは手術で治ります。
手術するかどうかは別にして、一度相談に行ってみたらいかがでしょうか。

あと、ワキをよく洗うというのがありますが、ただ洗うだけではダメです。
東レのトレシーというハンカチみたいな布が市販されています。
これで優しく洗うだけでも、臭いの原因をかなり抑えることができますから
一度試してみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

病院へ行くのがいいかと思います。
特に専門で治療を行っているところですと
さまざまな方法で治療を行っているので、
ご自分に合った治療法が見つかるかもしれません。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は病院へ行きましたが、
やはりまだにおいますが、前よりはましになりました。

無香料の汗止めスプレーや汗わきぱっとの綿の服などをきるようにしています。

  • 回答者:239 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきにシップを貼って下さい。そしたら臭わなくなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院しかないと思います。 病院へ行ってみてください。
多分色んな物を塗っても余計臭いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術で治せますよ。
ずっと悩むより良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体臭の強い人が職場にいて・・・ガマンして言わなかったんだけど、さすがに今年の猛暑でガマンできず、裏に呼んで、上半身、裸にしてせっけんのついた濡れタオルで体を拭かせ、魔法の薬を染み込ませた濡れタオルで拭かせ、5分ぐらいたったら、濡れたタオルで体を拭かせ、服を着せ、仕事に戻った。
時間たっても、体臭がせず、本人も「さっぱりしてイイね」とゴキゲン!!
魔法の薬をあげて・・・今は自分で作って・・・体を洗ったら、使っている

体臭の原因は、菌の増殖だと思います。菌を殺菌すれば、匂わない。
菌を殺し、皮膚に影響の少ないもの・・・お酢です

殺菌効果をさらにパワーアップさせたのが、魔法の薬です。材料費は200円少々で何日分も
魔法の薬の材料・・・お酢(穀物酢でもいいけど、米酢のほうがいいかな・・・♂はダメ)
にんにく ひとかたまり(中国産でOK)

にんにくは皮むいて、スライスして、お酢に混ぜるだけ・・・すぐ使えます。そのまま何日も漬けておいても・・・

お風呂はいって、体洗ったら、魔法の薬を気になる場所に塗るようにつけて下さい。しばらく、5分ぐらいしたら、洗い流してください。(菌をお酢に5分つけると、ほとんどの菌は死ぬそうです・・・でも、痛かったらすぐ洗い流してね)

わきがにも効くことをお祈りいたします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で一度見てもらってはどうですか?
直す手術もありますし・・・行ってみる価値はあると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行きわきがに合うお薬を使っていくのが一番ですよ
マメに汗を掻いたらシャワーはしますし
常に汗をかいたりしたらデオドランドで拭いたりとします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オドレミンというローションは効果抜群です。値段も安いので試してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院が一番いいと思いますよ。
素人よりも医者方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で相談するといいと思いますよ。
的確なアドバイスもらえると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレーや塗るタイプのものはあまり期待できませんので
一番は手術ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの製品でアリッドXXエクストラドライは効きますよ。
買うなら円高の今が狙い目です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局で手ごろなスッテクデオロダントスティクで十分消臭できますよ

レーザーはやけどが怖いですね

  • 回答者:中身オッサン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザー治療があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくゴシゴシ洗って、デオドラントをマメにする事くらいですかね。
塗るタイプで強力なのがドラックストアでありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で相談してみてはいかがでしょうか。
いい解決法が見つかるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、レーザーで何かするようです
美容外科を検策してみてください
たくさんでますよ

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術は嫌ですか?
考えてるより手術がいいと思います。
簡単ですし治りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に相談するのが一番いいですよ。
自分だけで何とかするのは限界があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容クリニックに行って処置してもらえば
治るみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る