すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

涼しくなってきましたね~

さて、今度の木曜日は休みですか?
休みの方で、出かける方に・・・

①お住まいの都道府県
②出かける先
③誰と?
④交通手段は?
⑤楽しみは?

私は家でゆっくり・・・でしょう

  • 質問者:島
  • 質問日時:2010-09-21 22:21:53
  • 0

並び替え:

①大阪府
②ショッピングモール
③家族(夫と子供)で
④マイカー
⑤天気が悪いみたいなので室内でのんびりとショッピングをして
 お昼に何か美味しいものを食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 埼玉
2 長野
3 大学の同期と
4 車で
5 長野の大学の同期の家に遊びに行きます。
  葡萄農家なので巨峰をいただきに。 ぐっふっふ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の巨峰はおいしくできているといいですね♪

①長野県
②映画館
③妻
④自家用車
⑤海猿 を見に行ってきます。
 3Dが楽しみです。初めてなので・・・

  • 回答者:田舎のシネマ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね^^

1、東京
2、健康ランド
3、ひとり
4、自転車
5、サウナで汗をかく事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛知県
②近所の釣堀屋
③1人
④自転車
⑤魚釣り

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①千葉県
②映画館
③友人
④車
⑤映画

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る