すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日は猛暑のようですね・・・
明日、仕事以外で外出する予定の方に質問です

①どこへ行きますか?
②交通手段
③何をしに?(お目当て)
④お住まいの都道府県

よろしくお願いします

  • 質問者:どこいこ?
  • 質問日時:2010-07-30 21:39:15
  • 0

並び替え:

①隣の市
②自家用車
③買物 と花火大会の見物
④広島県
です。

  • 回答者:龍馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 酒屋さんです。
2. 自転車です。
3. お盆の時期になると、訪れてくれる親戚へお土産として
   持って帰ってもらうためのものを買いに行きます。
4. 兵庫県

  • 回答者:non (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洗車場
②車
③天気がいいので、洗車します。
④長野県

夕立が心配ですが・・

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予備校
電車
勉強
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡山駅前に行きます。
②車で行きます。
③母の誕生日プレゼントを買いに行きます。
日傘をプレゼントしたいので探しに行きます。
④岡山です。

===補足===
ありがとうございます。
何色にしようかと色々悩むと思いますが、母に似合う日傘を見つけたいと思います。

  • 回答者:アンプ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な日傘が見つかるといいですね☆

①近くのショッピングモールに行きます。
②車
③買いものをしに行きます。
④三重県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、歯医者
2、自転車
3、治療
4、東京都
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地元の花火大会に出かけます。
②自転車です。
③もちろん花火です。
④大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火いいですね♪

①近所にある釣堀屋
②自転車
③魚釣り
④愛知県

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①隣町
②電車
③買物
④東京

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る