すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

朝ごはんの定番といえば、何でしょうか?
やっぱり、目玉焼きでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-23 08:47:47
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
目玉焼きトロトロの黄身が好きなのですが、
なかなかめぐりあえません。
嫁さんが失敗した時だけ。
また機会があれば、よろしくお願いします。

毎朝、コーンフレークです。
ケロッグのオールブランがおすすめです。びっくりするくらい快便。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯とみそ汁と目玉焼きですかね、でも僕はパン派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物心ついた時から朝食はパンと決まっていたので、朝の定番と言えばトーストとコーヒーにおかずは目玉焼きだったりオムレツだったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白米 魚 味噌汁 漬物です^^
8割朝このメニューです。このメニューは昔の日本をイメージされると思いますが、昔の日本の食事のバランスはいいですからね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚でしょうか

じっさいはちがいますが

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚でしょうか

じっさいはちがいますが

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、目玉焼きだと思います。
ご飯にもパンにも合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は洋食派なんでやっぱり食パンですね。

  • 回答者:white (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはごはん、生卵に納豆、味噌汁ですね。
生卵は卵かけ御飯にして食べてます。

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーや卵焼き、漬物です。

私の家は
こんな感じです。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯に納豆、味噌汁、焼き海苔、玉子焼き がうちの定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きと海苔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、朝ごはんと言えば、目玉焼きをイメージします。

久々食べる朝ごはん、何を作ろう?
って考えた時に、目玉焼きが作りやすいので、選んでしまいがちですね。
もっと色々作りたいとは思いますが^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯に、味噌汁、漬物や、焼き魚かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は焼き魚に白いご飯、お味噌汁は必ず食べています。
その他のおかず(納豆やほうれん草のお浸し、出し巻き卵など)は日によって変ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは食パンとコーヒーです。
でも、一般的な定番と言えば小魚と味噌汁かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁とかですかね?

目玉焼きもよく出ますよ

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きとういんなですね。
大人になっても目玉焼きとういんなはアイドル的存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁とご飯です。
和風って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭とご飯とみそ汁とのりですかね。
さらに卵焼きもあると嬉しいです。

  • 回答者:matt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番といえば、鯵の開きと味噌汁&ごはんです。
旅館の朝食系が好き。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとジャムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんうん!やっぱり和でも洋でも合う目玉焼きですよね!

  • 回答者:いろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お新香です。これだけは外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とごはんです。
目玉焼きはたまに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、納豆、味噌汁だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の定番といえば。。。
卵焼き
味付け海苔

  • 回答者:秋 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、トーストとヨーグルトですね。前の晩御飯の残り物とか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の定番はベーコンエッグです。
カリカリのベーコンに半熟の目玉焼き!ご飯でもパンでもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の定番は納豆・味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とお味噌汁、のり、お漬物と焼き鮭。

なぜか私の中では目玉焼きは「洋食」って概念があって、
和食だと玉子焼き、パンなら目玉焼きです。

===補足===
私も目玉・ゆで卵は半熟派です^^
私のファイリングでは、またまた
みんな笑顔Ⅱさんの奥さんってお料理上手なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁です^^
それか夜ご飯の残り物です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは全員玉子焼き派です。
ネギをよく入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタートーストと、ハムエッグと、オレンジジュースです。
毎日でも大丈夫です。

  • 回答者:しっかり食べる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭、納豆、味噌汁等が、定番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒーのみです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は眠すぎて噛むのも辛いので、パン少しとヨーグルトに牛乳で終了です。
目玉焼きはブランチぐらいならかろうじて食べられます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の定番はトーストとヨーグルトですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁

ごはんは卵かけごはんで頂きたいです。
旅館の朝ごはんの定番。
朝の密かな贅沢ではないでしょうか。

味噌汁は、ねぎと油揚げの具で。
油揚げがいっぱい味噌汁を吸い込んで…

あ~、たまりません…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きとか食べたいのですが、
時間がなくていつも簡単に済ませています。
私にとっての定番はパンとヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の思う朝ご飯の定番はご飯、味噌汁、卵焼き(もしくは目玉焼き)です。
毎朝食べているメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ納豆でしょう。

ご飯にみそ汁に納豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとってはシャケの切り身です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、目玉焼き、ほうれん草のソテーが
我が家の定番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストです!!
でも、和食洋食問わず、たまごが出てきたらハッピーな気分になってしまう
なんだか昭和なやつです。

  • 回答者:てへへ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番は納豆.青のり.サラダです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンです。・。・。・。・

  • 回答者:66 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はご飯に納豆が定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁、漬け物、納豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしなのですが、我が家の定番はバナナ・ゆで卵・牛乳・ピルクルです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の定番はトーストです。
普段はカフェオレ、バタートースト、フルーツ、ヨーグルト、たまに目玉焼きやゆで卵を食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁です。
ご飯は腹持ちがよく、
あっさりとしていて食べやすい。
味噌汁は野菜がとれるし、
味噌でほどよい塩分もとれます。
朝から肉や魚を食べる気にはなりませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 目玉焼きですね。
あと 納豆ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは朝ご飯の定番はバタートーストとコーヒーです。
目玉焼きもたまには作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁にさけです。納豆もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(特に鮭)と納豆と味噌汁です。

目玉焼きも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、ジャコおろし+生ワカメ、生タマゴ、牛乳 です
ジャコおろしが無いと寂しいです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン焼き機で作った焼きたてのパン。
コーンポタージュ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とみそ汁、焼き魚に漬け物が付いたら、文句無し。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としてはトーストですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにサラダにウィンナーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁。鮭。
ウチではこれが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁に
目玉焼きか鯵の開きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとパンが私の定番です。
朝コーヒーを飲まないと目が覚めないような気がします。
余裕があれば、目玉焼きとかヨーグルトとか食べたい気がしますが、実際はなかなか余裕がありません。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、納豆、目玉焼きかなぁ。
実際はいろいろ食べてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きですね。
あとは味噌汁があれば!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御御御付け、お新香、生卵、アジの干物、味付け海苔、・・・朝食の定番です。
社員旅行の朝食はこれで決まりです。
家で食べる時は、永谷園のあさげ、生卵、納豆、の1汁2菜が朝食の定番です。

  • 回答者:チョンガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、ハムエッグ、ヨーグルトが
定番になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにスクランブルエッグに牛乳です。
それにヨーグルトと果物をくわえることも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、納豆、焼き鮭、焼き海苔
ですね。
これら全部が揃うことは滅多にないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとパンです。
余裕があれば目玉焼き・・・といきたいですが、
朝は時間がなくて、コーヒーだけは必ず飲みます。
卵料理だと、目玉焼きが一番手軽だし、美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け・・・食欲が無くてもすんなりいけるので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と塩辛と海苔。
味噌汁も・・・。

  • 回答者:和定食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と味噌汁です。
我が家ではこれが定番です。栄養もあるしパワーの補充もできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きとベーコンです。

勿論、トーストとコーヒー付きです。

  • 回答者:匿楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが定番です。
ヨーグルトだけですましてしまうときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番は食パンと牛乳です。

パンは焼いたり焼かなかったり。超熟は焼かないほうが好きです。
トッピングもマーガリンを塗るだけの時もあれば山盛りピザ風の時も。
玉子も目玉だったりスクランブルだったり、気まぐれです。

  • 回答者:旦那は和食--; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と味噌汁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に、納豆です!
ネバネバ大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとバターをたっぷりつけて食べています。

目玉焼きもいいですね。

  • 回答者:匿名係り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。
2日に1回くらいのペースで食べています。
乾燥桜エビを少しかけて、ごま油を1滴たらすとうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、佃煮、干物、漬物・梅干
 と卵
卵は当家独特の「目玉焼き」又は「スクランブル」
 野菜炒めとの結合

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きとベーコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の夕飯の残りと、卵焼きですね。
たまに目玉焼きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーやベーコンを焼いて目玉焼きです。

  • 回答者:ブレッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、タマゴ焼き、生たまご、味噌汁ですね~♪。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆や焼き魚です。
目玉焼きも時々出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、生たまご、味噌汁です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の朝食はパンが定番です。
ですので、どうしてもパンと目玉焼きが多くなります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きシャケか海苔です。
目玉焼きもいいけど、同じ卵を使うなら卵かけごはんがいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではよく「ししゃも」がでてました。
基本ご飯食だったので、パンのときは「目玉焼き」ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、黄身に火が通っていない目玉焼き。味噌汁もです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はパンなので
ベーコンエッグにサラダが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒーでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では朝はほぼ毎日トーストです。
朝にご飯を食べることはあまりありません

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と納豆がいいですかね
和食もいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の「干物」ですね
それと「味噌汁」

  • 回答者:低馬尾 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は、トースト+とろけるチーズ+ハム
  とコーヒ―か紅茶です。
私の周りには結構このパターンのひと多いですけど。
ご飯炊かない人の定番じゃないですかね。

  • 回答者:あさごはん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、玉子焼き

だと思います。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ですね。
納豆を食べて、1日のパワーを補給してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はキュウリのぬかづけが定番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。目玉焼き・味噌汁・納豆・海苔あたりが
定番と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
目玉焼きとサラダ食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きと味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と野菜サラダと味噌汁ですね。
目玉焼きはあまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はうちも目玉焼きとかよくしましたが、
最近は年で少食なので、
具沢山の味噌汁だけで十分です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食なので、
目玉焼きも、食べますよ。

定番は、トースト、珈琲、果物ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と野菜サラダです。
目玉焼きはめったに付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の定番はトーストとチーズです。
目玉焼きも大好きですが、この2つは外せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりですね
目玉焼きといえば朝ごはんというのが定番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではそうですね。
そういう傾向は強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と海苔ですね。

目玉焼きも時々登場します。

  • 回答者:和食党 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る