すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
女性を食事や遊びに誘ったけど断られた場合、もう誘わないですか?
それともしばらくしたら、また誘ってみますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 11:12:27
  • 2

並び替え:

.二度と誘わないと思う・・・・・

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 23
この回答の満足度
  

都合3回までは時間をおいて試します。
それでダメなら完全に脈なしで諦めます。

  • 回答者:元少年 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どういう風に断られたかによって違いますが、
イヤな断り方ではなかったら、時間をあけてもう1度誘ってみます。
それでもダメならもう誘わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

しばらくたってから再度誘ってみます。
それでも断られたら諦めます。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間をおいてもう一度誘います。

簡単に一度で誘われて食事はいかない人かもしれないし。

  • 回答者:とくめい。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁がなかったと思い
もう誘いません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 18
この回答の満足度
  

断られ方によりますが
だいたいもう諦めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 9
この回答の満足度
  

しばらく時間をおいてもう一回誘います

それでも駄目だったらもう誘わないかなぁ

この回答の満足度
  

断られ方によりますが、また、誘います。
それで断られたら、もう誘いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくしたら、また誘ってみます。
忙しいときもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時の雰囲気や理由によってはもう一度誘います。
それでダメならもう誘いません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、その場の雰囲気とか色々よりますけど、基本的には誘いません。
ただ友好的に断られたのなら、おそらくもう一度は誘うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  

しばらくしたら、また誘ってみます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

数回程度しか会った事がないくらいならもう誘いません。
かなりお会いすることがあり、話も楽しくさせてもらった相手なら、
誘いますが、どういった理由であれ、それでもダメでしたら二度と誘うことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回連続して断られたら潔く諦めます。

仏の顔も三度までだぁ・・・

  • 回答者:今日はお彼岸 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

しばらくしたら、また誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらもう一度(2回目)誘います。
それで断られたら次は誘いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

誘わないです。
すぐに諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 9
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る