すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今埼玉県中部では、雷が鳴ってうめが降っています。みなさんの地方はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 13:16:52
  • 1

埼玉県南部ですが、雷と雨(うめじゃないけど笑)が降っています。

  • 回答者:うめちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

茨城県南部です。雨が少し強く降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。
すごい雷と雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部ですが、さっきまでは雨も激しく
ゴロゴロ鳴っていましたが今は雷も治まり
小雨になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
今朝は雷がすごかったですが
今は雷もなく、雨もやんで曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも東京電力のエリアですが、県南で落雷があったようです。(茨城県)
http://thunder.tepco.co.jp/index.html

  • 回答者:てぷこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、どんよりと曇ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がふったりやんだりしています。
涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方です。
まさに今、激しい雨が降り始めました。

風もあって結構本格的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですがちょっと前から降り出しました。
雷もないですし激しくもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は曇ってます。
夜が凄かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城南部です

ガンガン雷が落ちてますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部は雨が降っています。14時です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京練馬区も激しい雨です。

時々ゴロゴロ雷も鳴っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、未明に大雨と雷でした。
今は曇っています。
天気予報の通り、涼しいですね。秋を感じます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県久喜市より
正午前から、雷雨が激しいです。
今日は寒い!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県戸田市です。
午前中からただいま13時46分ですが雷なって雨降ってます。
肌寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨が降っています。
雷は治まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所沢も激しい雨です。時々雷も鳴っています。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雷と雨です。
時おり激しくなります。
川崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
今日の明け方、本当にバケツをひっくり返したような激しい雨が降りました。
今は曇っていますが、雨もやんだようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がやみ、雲の切れ間から青空が少しのぞくようになりました。
でも寒いです。
久しぶりに長袖の服を着ました。

山口県。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

雨は降っていないですね。雲は多いですがところどころ青空も見えています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
降ったりやんだりです。
降る時は集中的に降っています。
雷は一度も鳴っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ぐらいにかなりふりました。
でも、今は雨は上がっています。

===補足===
すみません。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。
同じく雷が鳴って雨が降ってます。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です
雨は降っています。雷は2時間前がすごかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、弱い雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが..朝は落雷と大雨でした。
今は止んでますがビックリ
20度くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安。12時くらいに土砂降りになりましたが、今は止んでます。
ちなみに、ジョギングしてました。雨とはわかっていたけど、やめられなかった・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お近くの埼玉県さいたま市です。
凄くゴロゴロ鳴ってますよね。
9時過ぎからまだ鳴ってますね。
雨も凄く降ってます。

ロジャースに買い物に行った時
激しく降ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

雷はなってませんが、雨は降ってます。
午前中は降ったりやんだりでしたが、ひるまえからは降り続いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中ちょっと雷なりましたがいまは小雨状態です。
明日はもっと寒いようです。

東京23区

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨模様ですが、涼しくてすごし易いです。福岡

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが午前中は雷雨でした。
いまは雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雷が鳴ってましたが、今は鳴ってないです。 雨は降ったり、止んだりしてます。
東京西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県ですが、今は曇ってますw

さっきは雨が降っていました。

昨日はもっとひどくて、10秒に一回ぐらいの割合で、30分ぐらいずーーっと雷が鳴っていましたww

その雨がそっちまで行ったのでしょうかね??

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
雨は降っていますが雷は鳴っていません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
11時半ぐらいに雷と雨がひどかったです。
今は雨も雷もおさまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る