すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カミナリと共に雨が降っています、関東地方
皆さんの所はどうですか?

===補足===
ひとしきり降ったと思ったらもう止みました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 18:21:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

埼玉ですが、カミナリ、今鳴ってます。
雨は先ほど多少降ってましたが今は上がって
ゴロゴロ鳴っているだけです。
でもカミナリの状況次第でまた降るかもしれないです。

===補足===
ベストありがとうございました。予想どうり激しい雨が降り、ゴロゴロピカピカ状態です。超苦手なので嫌ですね。停電も怖い(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かもしれません

並び替え:

予報では雨ですが、今のところ降っていません。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが雷が遠くで鳴っています。
雨は少し降っています、風が涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に短時間だけ降って、もうやみました。

関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉在住です。
雨と雷がすごいです。
先ほど10分間停電になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北部です
こちらは静かなものです

今は雷もならず雨も降っていません。
先程まで結構雷の音だけがゴロゴロ言って、明るいままで晴れていました。
三重県です

  • 回答者:うら (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、厚い雲は見えますが雨は降ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉太平洋岸ですが曇ってます。

  • 回答者:海 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はなってますが雨は降ってないです。
東京西部

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はまたくもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県は晴れています。でも冷たい風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい風が吹いたなら前兆です

千葉県北部です。

18時30分時点で曇っています。

16時頃に雷が鳴っていて小雨が降っていましたが
すぐに止んでしまいました。

幾分涼しくはなりましたが、夕立が降ってもっと涼しく
なって欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川は晴れていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、まだ晴れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
まだ、雲は多いですが晴れです。
今日は少し涼しくて快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃から急に暗くなって雷、そして今雨が降っています。
大分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような降り出し方です

まもなくすごい落雷が来そうです!(関東北部の海側)
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&submit=+%E8%A1%A8+%E7%A4%BA+&type=4

  • 回答者:てぷこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くで鳴っていますが、近づいてる様子も無いです。
できれば怖いから来ないで欲しいです。
私の住まいは群馬県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヤジはいますがカミナリも地震も来てくれません。
滋賀県です。
豪雨でも何でもいいから来て欲しい。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市です。
4時過ぎころゴロゴロいっていましたが雨は降りませんでした。

  • 回答者:オレンジ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に晴れてます。
東京 杉並です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内ですが、少しゴロゴロ言ってるようですが、まだ普通の空模様です。
ちょっと雲が多いかな。
今のところは降りそうには思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!23区西部です。
雨の予報はありましたが、何も。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時頃からポツポツ降り出し、カミナリも昨日程激しいものでは
ありませんが、、いいお湿りです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る