すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバのことです。アメGってありますよね?

それを人にあげることってできますか?また、で

きたら、その方法を教えてください☆

アメGの譲渡はできません。(あなたが持っているアメGに関して)
アメGあげるよとか言ってくる人はパスワード聞き出してIDをのっとる気満々の人です。
WEBマネーを買ってプリペイド番号を教えればアメGを買ってあげることは出来ます。
あと、soodaポイントはID入れればあげられると思います。

===補足===
自分のサブのピグにアメGをsoodaで換金出来たので、ほかの人にもあげれると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

並び替え:

人にあげる事ゎ出来ません;
ウェブマネーのプリペイド番号をプレゼントするか、
アメブロでプレゼントなど
代ゎりのサービスで我慢するしかなぃです;

この回答の満足度
  

何回かもらおうとしたことがありますが、無理でした

この回答の満足度
  

あげることはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

それは、難しいです。
不可能です。
出来たとすれば不正とそれを呼びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

残念ながらできませんね・・・、あきらめましょう。

  • 回答者:バウレン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

アメゴールドとして既にあるものを他人に譲るという機能はありません。
誰かにアメゴールドを贈りたいのであれば、あなたがウェブマネーを購入して、そのプリペイド番号をアメゴールドを送りたい相手に伝えてアメゴールドを購入してもらう以外にありません。

所有するアメゴールドを含めアカウントIDごと売りに出しているオークションなども見かけますが、これは禁止行為ですので通報されればそのアカウントは停止される可能性があります。
またこのSooda!のポイントをアメゴールドに交換する際、交換したいアメーバIDに譲りたい相手のIDを入力すればその人のアメゴールドにすることも実は可能だったりしますが、これもSooda!no禁止事項です。発覚すれば処分される可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

アメGは渡せませんがウエブマネーなら渡せますよ

オウリペイド番号を教えればいいだけです^^

  • 回答者:うわ~時給ひくすぎ (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  

人にあげることはできません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

できません。
残念ですが。。

  • 回答者:モチョチョ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメGを人にあげたりはできませんよ

この回答の満足度
  

人にあげる事は
出来ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

できませんよ。だまされないで!

  • 回答者:とくえみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメGをそのままあげる事はできないと思いますよ
ウェブマネー等を相手の方に送るとかしなないですね~

  • 回答者:プレゼント (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

できます。自分をクリックしたらブログってとこをおします
そしたらいろいろでてきてプレゼントってとこをおします                    それであいてのアドレレスなどをうっておくります                         (プレゼントをおくるにはアメGがいります)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る