すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月、何回くらいカレーを食べましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 15:07:45
  • 1

並び替え:

9月は2回食べました。

ほんとは週1回食べてもいいんじゃないかと思いますが
家族が嫌がります

  • 回答者:あさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月は1回でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月は1回も食べませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月は
3回だったと 思います。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ食べました。
大体月に1回ペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だったと思います^^

カレーはおいしくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4回ぐらいです。
簡単なので、忙しい時によく作ります。

  • 回答者:はだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回食べました。飽きないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回食べました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です
バイト先のまかないで1回
自宅で1回

いつもこれくらいのペースです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーうどんを4回ほど

  • 回答者:ot (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回ぐらいです★

毎月そんなもんですw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は4回食べました。
少ない方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1回も食べてません!!

でも、カレーとかシチューとか好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2.5くらいですから
10回くらいだと思います。

  • 回答者:どもならず (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も食べていません。

  • 回答者:rjy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
なんだかんだで5、6回ですかね
飽きないものです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

j今月は1回も食べていません。
食べたのは2ヶ月前です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回。しかもレトルト・・・
近いうち、バーモントカレーで手作りして食べたいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ですねー。

週1ぐらい食べてもいいと思うけど。

やっぱりカレーはバーモンドだよね!

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
そう言えば今月は食べていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

ちなみにバーモンドカレーの中辛です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べた1回です。
カレー好きなのですが、あまり頻繁には食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回。
毎日でも食べたいですが、カレーは意外とカロリーが高いので月1回ほどにしてます。

  • 回答者:いろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は珍しく1回も食べていません。暑かった為です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回ぐらいです
今日食べました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回食べました。
妻は土日になると、何かしら用事があって出かけます。
で、前日にカレーを作って食べることになります。日曜日ごとにカレーです。
ちょっと飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、
まだ1回しか食べてないです。
カレー好きなので、作ってって母に
頼もうかな(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・3回ぐらいだとおもいます。

  • 回答者:しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは、大好きなので、良く食べます。
今月は、もう12回くらい食べてますね。

ちなみに、全部自宅です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で2回、外食で1回食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
私は1年に1回食べるかどうか。めったにカレーは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回
全部通販のレトルトです

バルチックカレー(ポーク中辛)
利休牛タンカレー
なか卯カレー

子供は
ゴセイジャーカレー
バルチックカレー(チキン甘口)
どあら「子供って甘口」カレー

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も食べていません。
明日あたり作るかなーー?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
レトルトカレーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日カレー食べました。
2回目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回食べました。
1回はレトルトでもう1回は手作りです。
どちらも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日でーす。
カレー状な大便はしょっちゅうでーす。

  • 回答者:大ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど食べてます。
2日目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は6回たべました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回食べました。
家で週末カレーが一回。
お昼にも会社の近くで2回ほど食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

一時メニューを決めるのが面倒だから
第2・第4土曜日はカレーの日って
決めたことがありましたが
いつの間にか忘れ去ってました…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

一時メニューを決めるのが面倒だから
第2・第4土曜日はカレーの日って
決めたことがありましたが
いつの間にか忘れ去ってました…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
さすがにまだこの季節に作っても食べきる前に腐ってしまうだけなので作りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。最近はこんなもんです。

私の不在時に結構作るみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の夕食、今日の朝食・夕食、で3回食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回ですまだ食べていません、1人暮らしだからかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回だと思います。
たまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ですねーあまり好きでないってのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回です。
来月はもっと増やそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ぐらいです。

カレーは、けっこう好きなので、週1回は、必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
カレーって意外と食べる機会がないです。
結構手間もかかりますし。
こってり系よりあっさり系のほうが好きですし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
カレーは好きじゃないので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回食べました。
あまり食べないですが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は「0」です
2ヶ月に1回ぐらいしか「カレー」は食べない

  • 回答者:イン時 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回くらいです。1度作ると2食はカレーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も食べてません。
私は好きなのですが、旦那がそれほど好きでないため2ヶ月に一度くらいのわりあいでしか食べることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回食べました
作りおきです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトなら、けっこうありますけど
手作りのゎ、2回です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回ぐらい食べたと思いますww

カレーは定番ですよね!w

  • 回答者:しげちゃん❤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5かい食べました。
レトルト2回

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今のところ
4回食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回食べました。レトルトカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回食べました。
今日の夜はカレーの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
私が出かけるので作りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、3かいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回です。

カレーうどんは、3回食べましたが・・・・

  • 回答者:匿楽 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、食べました。
スープカレーと普通のカレー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です
9月18日に食べました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回食べました。
昨日と先週です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回食べました。
週末はカレーと決まっています。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4回
食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。ほぼ1回/周のペースです。

  • 回答者:週1カレー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3回食べましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回食べました。

今後まだ食べるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べて、残りを今日も食べるので
二回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回食べました。
カレー大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
自分で作ったものでなくお店のカレーも食べたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はまだ1回しか食べていません。
今日は寒いのでシチューにします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
もっと食べてもいいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。

近所のスリランカカレーを食べに行きました。

  • 回答者:外食 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回程度は食べています。

1週間に1回以上のペースですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月11日に作って2日連続で食べたので2回です。
母がちょうどいない日で自分が作ったので覚えてます。

  • 回答者:牛スジカレー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ですね
まさに昨日食べました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、一度も食べていないですね。

急に食べたくなったから、今夜はカレーにしよっと。

この質問に感謝!

  • 回答者:2027 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に10回ぐらい食べています。
イチローのように、毎日でもいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4日に1食はカレーなので
6回食べたと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3回食べました。

たくさん作りすぎて食べるのに3日もかかっちゃぃました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る