すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

胸の谷間についてお尋ねします。寄せて上げるタイプのブラを付けると、自然と谷間が形成されますが、女性の方はどうお考えですか。

せっかく形成されたのだから、Vネックなどの洋服で見せて強調したほうがいいとお考えですか。
それとも谷間が見えないカットの洋服で見えないようにすべきとお考えですか。

女性の方からはもちろんのこと、男性の方からもご意見を頂戴したいです。

  • 質問者:篤姫
  • 質問日時:2008-09-06 13:23:32
  • 0

男としては谷間が見えるとそそられるものがありますが、寄せ上げって結構分かります。
大きいくみえる割に、体のライン側に膨らみが無いので・・・って話は置いといて
谷間が強調されているほうが魅力が増していいと思うので、是非、アピールしていくべきだと思いますね。

  • 回答者:ベルク (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

服装は体型の如何に関わらずTPOが大切だと
服飾の専門学校で教師から嫌という程叩き込まれました。

プラベートで夜の装いならば、せっかくある谷間なのですから
大いにスタイルの良さを強調されれば良いと思います。
ですが、昼間でビジネスや公の場では余り芳しくはないですね。
でも世の中には自らの体をビジネスに利用する方も居ますから
ご本人の責任の範疇でしょう。

私の知ってる話で、大企業の会長夫人が会社の人事に発言力があり(大株主)
株主総会に駆り出された女性社員の服装に品がないという事で地方に
飛ばされたというものがあります。

  • 回答者:葛もち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事とかの場ではやはり見せては駄目だと思います。
遊びに行く時とかなら大いに構わないと思いますが、そういう胸強調ファッションだと、変な男性までひきつけることになるので注意が必要ですね。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ谷間を見せようと思ったことはありません。
同じ女性のが見えるのも、意図してやっているいないに関わらず
いい気がしません。
特にオフィスではやめていただきたいですね。

  • 回答者:わざとは引きます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
ご自身はどうしたいのでしょうか?
私は、個人的には強調しないほうがいいと思います
ドレスとか着るときはいいと思いますが。
強調ではなく、さりげなくチラ見ぐらいがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
胸の谷間が見えてしまうのは嫌だし、人のが見えると気持ち悪いって思ってしまいます。
露出狂か!?ってね。

だって、見せてどうする?って考えると、やっぱり男の目を引く為しか考えられないから。

イブニングドレスの様なものなら良いって思いますが、日常ではバストの形が、綺麗に出てるだけで良いって思います。

良く『見えそうで見えないのが、色っぽい』って言いますよね。

  • 回答者:古い女? (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
強調するよりは、自然なしぐさや下向いた時等に
チラッと見えるほうが良いと思います。

見せて強調すると、女性としては嫌ですね。

  • 回答者:atomu (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る