すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代、既婚女性限定でアンケートです。

「女は女のどこを見て好き・嫌いを決めていますか?」 容姿、言動など具体的によろしくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 17:10:56
  • 0

並び替え:

仕草、言葉遣い。。。。。。

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、性格です。

あとは表情です。

なるべく明るい方がいいです。

  • 回答者:はは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶や話し方

いばっている人は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるのは、あいさつや話し方ですかねぇ~。
容姿よりは言動で判断する方です。
相手によって話し方が変わる方は、あまり好きにはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朗らかで笑顔が多い人は好きです。

逆に笑顔が少なく、話もマイナスな話が多い人は陰気な感じがして苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり言葉使いですよね。
汚い言葉を使う人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと心遣いができる人。
「ごめんなさい。」「ありがとう。」がきちんと言えて
上品な人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が合う人が好きですね~
喋りやすい雰囲気を持っていて話していて楽しい人が好きです。
逆に喋りにくいオーラを出していて、近寄りがたい人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉使いですね。
きちんと話せるか、男性の前で態度変わるとかは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕草ですかね。なんか媚びてるような感じの人は年齢や容姿問わず嫌いです。
あと、若い女性はまだ許せるのですが、いい歳して小さい字を使う人・・・ぁたしゎ、こんにちゎ、、、嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し方 話す内容 見た目もあると思います。

具体的というので 自分のことしか話さない キャッチボールができない 自慢話が多い 逆にマイナス思考すぎる発言
見た目では 女を捨ててしまっている女性は同性としてイヤですね。
太っていようが老けて見えようがそれなりに着飾っていて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿も言動も下品な人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し方や話すことの内容です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会話ですね
会話の内容に嫌味があるかないか.変な癖はあるかないかです
外形では笑って歯茎が全部見えるとゲソッとなります

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の挨拶程度の会話の受け答えです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会話のキャッチボールができるかどうか

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人懐っこい人は好き
ツーンとした人は嫌い ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしと話が合うかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話が合う人が好きかな
嫌いな人は威圧的・攻撃的な人

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ、まず性格ですね。

ブリッコしてるのとかゎ、好きぢゃありませんし
女子の人気も下がっちゃいますねー。
性格いい子ゎ、男女問わず人気ですょw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る