すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

どうでもいいことですが
sooda!で、
Lv101の人はいるのでしょうか?

  • 質問者:匿名さま
  • 質問日時:2010-09-24 20:47:54
  • 0

いらっしゃいます。
私は今レベルが105なので、レベル101だった頃がありましたし、
今調べてみましたが、レベル101のダイヤモンドメダルの方を確認出来ました。

レベル130の方もいらっしゃいますよ。

レベル90~100 platinum(メダル)
レベル101 diamond(メダル)
レベル102~103 iron(トロフィー)

上に書いた通り、レベル101のみダイヤモンドのメダルで、
101の前後はプラチナのメダル・アイアンのトロフィー…と、
ダイヤモンドのメダルの期間が凄く短いので、
ダイヤモンドのメダルは、レベルの高い人とはまた違った意味でレアですね。

↓【コレクション画像一覧付】Sooda!のレベルとコレクション(メダルとトロフィー)
http://sooda.jp/note/4890

  • 回答者:海王星りり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

います。

レベル101を通り越して、 今は105です。

  • 回答者:匿族 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
私はとっくに通過してレべル137です。
101を過ぎるとなかなかレベルアップ出来ないですね。
ハードルが高くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ ちなみにわたしは107です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合
かなり暇人ですので
Lv141 ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはレベル119です。
100を越えると、あんまり上がらないんですよね。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい続けていればLV100くらいにはなります。
沢山いるでしょう。
私だってLV120になりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい、います。
私はレベル130です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前からやっている人なら
それぐらいにはなっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。 
Lv100以上の方は多く存在します。
ちなみに自分はLv142です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
ちなみに私はレベル122です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る