すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

会員にLVがつくようになりましたがLV102はあるのですか?
LV101が最高のレベルなのですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
まだ先は長いですがまずはLV10までがんばります!

101が最高ですね。
めざしてがんばります^^

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

101までしか書いていません。
102の報告が出るまでわかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101までのようですがそこにたどりつくには果てしなく遠いですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はLV101ですね。到達者が多数出てくると、変わると思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV101が最高のようです。
でもこれからさらに上が設定される可能性はあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今は101が最高のようですね。
みなさんのレベルアップの度合いを見て今後増えることはあるのかもしれませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV101で回答数23300以上ですので、LV102は無いのでしょうねぇ…

  • 回答者:kudou (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイドの説明がレベル101までしかのってないだけで、
今後レベルの高くなった人が大勢出てくれば最高レベルも増えていくんじゃないかと思ってます。
数字を増やすだけの処理ですから、いつでも簡単に修正できるんじゃないかな。
それに最高レベルにするなら101にせず切りよく100とかに設定すると思いますし。

  • 回答者:level (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101が最高ですが、101に達した人がたくさん出れば、それ以上のレベルが設定されるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV101が最高だと認識しています。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV101が最高になってますね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、そうみたいですね。
登録している人たちが、ほとんどLV101になったら
増えるかもしれませんね。

  • 回答者:早くなりたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところでそうみたいですが、全員が高レベルになってきたら
変わるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV101が最高ですね。

  • 回答者:勇者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ101が最高だと思います。
また皆がポイントためたら増えるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

101までしか記載が無いので101が最高かと思います。
そのうち増えるかも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは考えていないのではないでしょうか。
LV101を超える人が多くなった時には、その先を作るかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前の質問で、101までと言ってた人が居ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101が上限みたいですね。
これからそのレベルまで達した人がでてきたら、変わるかもしれませんが、今のところはそのままでいくのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV101が最高です。

  • 回答者:LV1 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る