すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

「手に職」と言われる専門職で、憧れる・生まれ変わったら目指したい職業を3つくらい教えて下さい。

(能力があるかないか、実際になれるかなれないかは別として、あなた自身が好感を持っている専門職をご回答下さい。)

  • 質問者:4510
  • 質問日時:2010-09-24 22:06:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の両親も手に職の専門職の人なので、手に職・技術を持っているのって強いな~いいな~と思います。
今更ですが、早くに気付きたかったです。
皆様も来世で頑張って下さい。

ご回答ありがとうございました。

目指したい職業

1位 宮大工
2位 彫金師
3位 建築士

中学生か高校生くらいの時にこれらの職業を知っていたらなりたかった。

  • 回答者:琥珀 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな職業があるか、進路はどうするか等、早くに知ることは本当に大切ですね。

並び替え:

医者
野球選手
俳優
アナウンサーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士
薬剤師
モデル
女優

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
図書館の人
お医者さん
弁護士さん
になりたいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.美容師
2.歯科衛生士
3.薬剤師

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽家
大学教授
漫才師

  • 回答者:平和主義 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公認会計士
税理士
薬剤師

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者
弁護士
税理士

  • 回答者:75 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.薬剤師
2.栄養士
3.図書館司書

です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者
看護士
保健士

医療に携わる職業に就けたらよかったなぁと今更ながら思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

建築士
弁護士
薬剤師

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工
IT技能士
技術士   です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家

猟師

医師

  • 回答者:なに、やってんだよ民主 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公認会計士・薬剤師・看護師です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師
美容師
弁護士
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和食の料理人。
②医者。
③弁護士。

検察官はご勘弁を。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.医者
2.着物デザイナー
3.弁護士

1は今、目指しています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.医師
2.美容師
3.調理師

  • 回答者:何もなし・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師
美容師
弁護士

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者
弁護士
税理士
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育士
美容師
弁護士

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイリスト
美容師
医師

です。美容関係の仕事についてみたいです。
私の親はお堅い仕事を好んでいたので、そういった専門職は選択外でした><

医師は理系がからきし苦手だったので・・・医学に興味を持ったときにはすでに大人でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彫刻家
版画家
スタイリスト
ハイデガー

  • 回答者:お酒くれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒は酒類が置いてある店やカードで自販機で買えますよ。

医者
弁護士
公認会計士
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司職人
服飾デザイナー
画家 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 医者

二位 スポーツのプロフェッショナル

三位 幼稚園教諭、又は保育士

全てやりがいがある仕事だと思うので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 医者

二位 スポーツのプロフェッショナル

三位 幼稚園教諭、又は保育士

全てやりがいがある仕事だと思うので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、薬剤師
2、デザイナー
3、美容師
を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理美容師
獣医師
監察医

です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理師
建築家
工業デザイナー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮大工
工芸家
蒔絵

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶芸家、マジシャン、結婚詐欺師

どれも魅力です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚詐欺師は職業ではないです。憧れるのはやめましょう。騙される方が気の毒です。

調理師
漫画家
建築家

です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1ドライバー
格闘家
調理師

  • 回答者:ユニコーン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理師
大工
薬剤師

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税理士
薬剤師
歯科衛生士

この資格が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮大工
建築家
画家

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、裁判官
2、弁護士
3、小児科医
来世で、目指します。
ところで・・・4510=仕事?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即刻、見破られましたか~!ベタでごめんなさい。

画家
陶芸家
彫刻家

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る