すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人に会ったことがある人!!
どこで、いつ、誰になど教えてください!
そのときのエピソードおねがいします!
(話しかけた、握手してもらったなど)

===補足===
私は山田樹里亜ちゃんを見かけたことがあります!
みなさん、知ってますか?元天才テレビくんМAXテレビ戦士で、
現ハナチューモデルです!
つい、数ヶ月前にバドミントンの試合会場で、見かけました!
話すことはできませんでしたが、私とすれちがいました☆

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
拍手してくださった方、ありがとうございます。

たくさんありますねぇ。

ライブなどで見たものを除けば

・マギー審司さん
あるロケで私が入っていたリフォーム現場の近くを歩いていた。カメラ回ってたから話はできなかったけど写メとりました。

・元カープの佐々岡さん
同じくリフォーム現場の真向かいにあるソフトクリーム屋にてロケ。終了後ソフトクリームを美味しそうに食べてた。お店の人にサインをお願いされたら快く書いていらした。

・児玉清さんと沢木美香子さん
日曜お昼のクイズ番組収録会場にて。握手とサインを頂きました。

・池乃めだかさんとダンカンさん
その日曜お昼のクイズ番組収録会場の隣のスタジオで収録していたらしく、待合室でお茶のんでました。

・ドラマ「てっぱん」のヒロイン瀧本美織さん
てっぱんのオープニングの踊りの収録に来ていました。お話はできませんでしたが綺麗な方でした。

こんなところですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ていねいな説明ありがとうございます!
たくさん会っていますね
回答ありがとうございました。

並び替え:

東京で工藤静香さんに会いました。
もうだいぶ前ですね。
結婚する前ですね。
凄く細いっていう印象です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~
回答ありがとうございました。

お台場で高木美保さんを見ました。
ものすごく美人でした。
あと新宿駅で志茂田景樹さんを見かけました
電車から降りてきたのにランニングするようなかっこでした。

  • 回答者:さだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京だと会う確率高いですよね
回答ありがとうございました。

知り合いのお店で東京ダイナマイトに会った事があります。
サインと握手して貰いました。

何年か前にガソリンスタンドで現阪神監督で当時は野球解説者の真弓さんを見かけた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サインと握手両方してもらって、すごいです
回答ありがとうございました。

観光で東京に行って、フジテレビの外を歩いていた時に
V6の坂本さんに会いました。
テレビで見るよりとてもカッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~^^生のほうがかっこいいですよね
回答ありがとうございました。

名古屋駅の階段を上っている時に、

坂東えいじさんをみました!

一人で大きなトランクを持っていて、

普通でした。

私も一人で名古屋の友達に会いに来ていたところだったのでびっくりしました。

そのまま何も言わずに顔だけじっと見てました。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
回答ありがとうございました。

高倉健さん。

山手線車内。鶯谷通過付近発見。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、電車内は多いんですかね?
回答ありがとうございました。

広島のイベントでクワバタオハラさんを見ました。
今は結婚されていて、おめでたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
ご結婚おめでたいです!
回答ありがとうございました。

小学校低学年の頃にデビュー当時の福山雅治さんと会ったことがあります。
友達の父親がテレビ関係の仕事をしていたので会わせて貰えました。
格好良いお兄ちゃんでしたよ。

アメリカで、キアヌ・リーブスとニコラス・ケイジ(それぞれ別の年ですが)
が映画の撮影をしていて、見かけた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの!福山雅治さんに会えるとは!
うらやましいです^^
回答ありがとうございました。

3月ごろに心斎橋で千原ジュニアに会いました。
握手してもらいました。

  • 回答者:ジャック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

握手してもらうとは!!なかなか勇気いりますよね!
回答ありがとうございました。

東京の浅草で去年の6月ごろ、
生放送のリポートをしていた青木さやかさんを
見ましたww

背が高くてきれいでした

  • 回答者:ぱっち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、芸能人はテレビで見るより生ですよね^^
回答ありがとうございました。

西城秀樹とビートたけしです
京都の屋上に出始めの頃にきました
見に行きましたが目の前で見て感動しました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおおー!!すごいですね!大物!
回答ありがとうございました。

かなり前ですが神田・神保町で漫画家の楳図 かずおさんを見かけました。
あの、赤と白のボーダーシャツを着ていました。漫画の古本を物色して
いたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~では、古本屋ですか??
回答ありがとうございました。

10年くらい前、仕事でジャニーズ事務所に行ったとき、エレベーターの中で嵐といっしょになりました。「おはようございます。」とあいさつされました。

3年前、スタジオの廊下で今田耕司をみかけました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましい~♡嵐と密室♡そのときは5人全員だったんですか??
回答ありがとうございました。

金城武さんを見かけたことがあります。
映画かドラマの撮影をしていました。
声もかけてませんし、見ていただけです。
すごくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みていただけでも、うらやましいです!!
回答ありがとうございました。

キャシー中島さんに会ったことあります。
デパートで作品会をちょうどされてて握手してもらい、その時に本を買ったら
サインしてくれました。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サインって宝物になりますよね!!
回答ありがとうございました。

なんどもありますが、かかわったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな人だったんですか??
回答ありがとうございました。

たくさんありますが、バイクのレースが好きだったので
その関係で
チューブのドラム松本さん
TRF
米米クラブ 石井さん
梅宮アンナさん
などなど

一番嬉しかったのは
元SMAPの森君です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~!!すごい!たくさんいますね!!
回答ありがとうございました。

常盤貴子さん、撮影をしていたので見ました。
余り人通りの無いところだったので、直ぐ横を通りました。
綺麗でしたよ。

片平なぎささんも撮影の所を見ました。
ドラマの撮影でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!撮影現場、見てみたいです!!
回答ありがとうございました。

新潟のお寿司屋さんでさかなくんに会いました。
あの帽子を被っていてものすごく目立っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さかなくんですか~笑あの帽子はめだちますよね!!
回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石塚英彦さんを見ました。
旅行に行った時にホテルが同じでした。
すれ違った時に「こんにちは」と声をかけたら笑顔で返してくれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石塚さん!!!とても笑顔が素晴らしい方ですよね^^
回答ありがとうございました。

今年の春、駅前の洋菓子屋の前で、撮影をしていました。
派手な衣装を着た、ラッキー池田を見ました。
撮影中ということで、スタッフが整理したり、カメラ等の撮影を注意していたりしていました。
そのため、遠くから眺める程度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

撮影ですか~!!遠くから眺めるだけでも幸せですよね。
回答ありがとうございました。

伊勢志摩スペイン村で神田正樹さんを見かけました。
撮影で来られていたので遠目から見ただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

撮影の場合って遠くからしか見れなくて、残念ですよね。
回答ありがとうございました。

大阪空港で、故横山やすしさんです。
闊歩していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおー!!すごいですね!大阪って、多いですね
回答ありがとうございました。

数年前、夜の名古屋駅の新幹線ホームで哀川翔さんを見ました。
わたしが新幹線から降りると、ホームのベンチで周りの人たちの楽しく笑って話をしている哀川翔さん。話しかけることはできませんでしたが、いい人そうだなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと怖そうに見える哀川翔さんのプライベートなところ見れて、すごいです。
回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコさんに大阪ミナミで会った事があります。
その当時はやせていて、すごく細かったです。
「あっ、モモコさんだぁ~」って言ったら
こっちを向いて笑ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~!!大阪でですか!!
回答ありがとうございました。

京浜東北線の車内でケーシー高峰さんと会いました。

真正面に座っていて無表情なのでえらくこわかったです。

みんな目をそらせていました。

  • 回答者:ぽてと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無表情ww確かにこわい。
話しかけられませんね
回答ありがとうございました。

明石家さんまさんに会ったことがあります。
1990年ごろ千葉県の木更津市に潮干狩りに行ったとき会いました。
テレビ番組のロケで来ていて、ロープで区切られた場所で潮干狩りしてました。
休憩中にアサリの酒蒸しを食べていたときに
ファンですと言って握手をしてもらいました。
普通に握手してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんまさん!!すごい!!握手いいなぁぁ~
回答ありがとうございました。

小池栄子です。
まだグラドル全盛の頃
イベントで会いました。
握手会でしたので
当然 握手しました。

オッパイ 大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。
回答ありがとうございました。

私は嵐です^-^
ライブ会場にいきました☆
私は何万もかけて席の一番前になってライブを聞いていて翔ちゃんファンなのでずっと見てたら1瞬目があっただけです。。。
ライブはまだ3回くらいしか行ってないですが。。。
生の翔ちゃんかっこよかったです

  • 回答者:x匿名x (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~!!うらやましい!!!私も1度でもいいから見たいです!!
生嵐☆
回答ありがとうございました。

山田樹里亜は知りません。
あった事があるのは古谷一行・さだまさし・田中邦衛、つい最近では上野警察署から護送される時に清水健太郎が車に乗るところを見ました。
この人どこのおじさん?と思った位、別人でした。
田代まさしの時は横浜にいなかったですが、田代まさしに職務質問した刑事さんは兵庫県警だか、大阪府警の刑事さんだったらしい・・・・・。
どうも別件で横浜に出張していたところ、挙動不審だったから声をかけたら・・・・・薬を使っていた田代まさしだったという笑うに笑えない話だったとのちに聞きました。
さだまさしさんはスキーに来ていたところ、サインを貰いました。
かなり昔、新潟のスキー場へ泊まりがけでいつも来ていたようです。
その時はあまり機嫌がよくなかったみたいですが、古谷一行さんはにこにこしながら、サインをしてくれました。
露天風呂殺人事件の撮影だったかしら?と思ったのですが、釧路市内でお買いもの途中でしたね。
芸能人ではないですが、国民新党?の綿貫さん(幹事長もしていらした事があったかと思います)と同じ飛行機に乗り合わせ、富山空港でお会いしました。
どうもゴルフに来ていたようで、知り合いの方に、先生ゴルフですか?と聞かれていました。
中小企業の会長さん風の長身でダンディな方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり多くの方見られていて、すごいです!!
回答ありがとうございました。

林家パー子ペー に東京に遊びに言った時に隣でお茶飲んでいました。
店を出たら パー子に「ココに行きたいのですが判りますか?」と声掛けられました。
全身ピンクでかなり派手でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!全身ピンクはさすがに目立ちますね笑
回答ありがとうございました。

4~5年前に、北海道大雪山のホテルに社員旅行で来ていたときに、TVドラマのロケで森本レオさんと浅野ゆうこさんに会いました。
同じホテルに泊まっていたようで、森本さんには「いい撮影、期待しています」と声をかけると「ああ、どうも」とお馴染みの口調で返事をしていただきました。
浅野さんは会ったというより少し遠くで見た、という方が正しくて、声などかけられる状況ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!ロケ、1度はみてみたいです^^
回答ありがとうございました。

尾藤イサオさんに、会った事があります。
近所の居酒屋で会いました。 一緒のお酒を飲んで、一杯奢ってくれました。
面白くて、いい人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!!お酒!!すごい!
回答ありがとうございました。

名古屋錦3にて梅宮パパ、加藤晴彦、赤井秀和は通りすがりにみたことありますが、友人が気づいて私は気づきませんでした

あまり興味がないので、見過ごしてしまうことはよくあります 桜井翔くんに間近で会いたい

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー!すごいですね!私も翔くんに会いたいです♡
回答ありがとうございました。

中学生のころ、街中で選挙の応援演説していた久本雅美さんが、私が初めて見た芸能人でした。
テレビで見たのとそのままの人が現実に目の前にいることが信じられない不思議な気持ちになりました。演説台上だったので、当然話しかけたりはできず、ただ、演説を聞いていただけですけど。
その後、芸能人ではないけど、土井たか子さんとか、田中真紀子さんとか、不思議に政治家が演説しているところに出くわすことがよくありますが、久本さん以外には会ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久本さんとは!!すごい!大物ですね^^
回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
彼女のファンなので本の握手会で握手をしました。
実物は小顔でとてもかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンなんですか!私も大ファンの嵐いつか生で見たいです!
回答ありがとうございました。

ディナーショーで、谷村新司さんを見に行ったときに、
本人に、宿泊場所のホテルが、同じだったみたいで。
エレベーターで、2回です。
普通の服装で、頭も白髪でした。
僕らも緊張して、「今夜、楽しみにしててますと」というと
てれくさそうに、はいと返事されました。
ディナーショウとは、ふいんきが、全くちがってました。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!密室で2回も!!!
うらやまです^^
回答ありがとうございました。

2年前京橋でオセロに会った
電車でウツウツしていました
誰もじろじろ見てましたが
声かけはしませんでしたよ

===補足===
寝てましたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!声かけはしなかったんですか~!
もったいないぃぃ笑
回答ありがとうございました。

大林素子さん
F1の現場(鈴鹿サーキット)で見かけました。
観戦した帰りだったみたいですが、企業ブースの人が声をかけると話してました。
番組見てますと言ったらありがとうと言ってサインしてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぇぇぇ!すごい!
サインしてもらえるなんて!!うらやましいです!
回答ありがとうございました。

V6のイノッチです。
1年前
イノッチの自宅です。
仕事でマンションの部屋周りをしていたところ、イノッチが住んでいました。
話しかけました。プライベートなので悪いなと思い、私は知らないフリをしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!なんて話かけましたか??
うらやましいです☆
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る