すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。
彼女がいたら相手から話しかけてきてもらいたいですか?
それと話しかけられるならどんなときがいいですか?

彼氏と自然に話す方法をおしえてください

年齢を書いてください
おねがいします

  • 質問者:うさみん
  • 質問日時:2011-10-20 16:14:47
  • 0

並び替え:

中1 です
彼女はいますが
やっぱり彼女から話しかけてほしいです
ただうさみんさんの
年齢がわからないので
彼氏の方の年齢もわかりませんが
男から見るとやっぱり自分から話しかけるのは恥ずかしいのではないかなと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にはどんな時でも、どんな事でも、話しかけられたら嬉しいです。

29歳

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてきてほしいです
学校の休み時間とかの人が少ないときがいいですね

テストの点の話題だすとか、宿題おしえてもらうとか・・・

14歳でーーす

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分からも話しかけますし、相手からも話しかけられたいです。
それが普通の付き合いだと思いますし。

友達と居る時よりも一人の時に話しかけられた方がいいです。

返事に困るような話しや、テンションが高すぎる態度は相手にしにくいので、普通に話しかけて欲しいです。

17歳

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はなしかけてもらいたいです。
仕事に集中いているとき意外。
33さい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてもらいたいし、話しかけたいです
内容は・・・なんでもいいんじゃないかな?
いま目に見えてモノでもいいし、テレビの話でもいいです
話していけばその人と合うかどうかわかりますからね
考え方とか、生き方とか・・・そういうのを沢山お互いに知るのが楽しいです

自然に話すのは、やっぱり何も考えずに普通なことを話すのがいいと思います
それが難しいのですけど^^;

35歳

  • 回答者:リラーックス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてもらいたいです。
こちらからだと毎回話題を探すのも大変だし。
あまり忙しい時は困りますが、会ったときはいつでも。
他愛のない話題で全然OKです。

===補足===
忘れましたが、年齢は40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてもらいたいです。
楽しい会話をしたいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてもらいたいです。
常に話しかけてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ 話しかけてもらいたいですね。

どんな些細な話題でもいいから
話しかけてくれるだけで 幸せです。

26歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手から話しかけてきてもらいたいです。
25歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何時でもどこでも好きなことを話しかけてきていいですよ。
彼女や友達なら当然です。
10代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

話しかけてくれたら嬉しいです。どんどん話しかけてほしいです。
もちろん自分の方からも彼女に話しかけますけどね。

テレビの話題とかスポーツ、趣味など、どんなことでもいいですよ。

26歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話しかけてほしいけど
自分から話します


すれ違った時に何でもいいので

中学生ならテストの結果見たいのでいいんですよ

頑張ってください


23歳

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてもらいたいです。 お酒を飲んでる時です。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る