すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

さーて、菅政権の最新の支持率ってどれくらいでしょ?

  • 質問者:純一郎
  • 質問日時:2010-09-25 13:23:29
  • 0

小沢氏に勝った直後のマスコミによれば、60パーセント台前半と言うような感じだったと思いますが、中国問題等で下げていると思います。

50パーセント前後になっているのではないでしょうかね。

これでも高すぎると思います。何も実績をあげていないのに、小沢氏に勝ったというだけで20パーセント程度増やしたわけですからね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は、また下がって、

30%ぐらいだと思います。
中国問題で下がるはずです。

  • 回答者:ゆうう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいだと思います。
落ちるだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は海外に行ってますから 40%ぐらい。

国内に戻って、無能さが露呈されて20ぐらいまで下がる。

でも、外務大臣は前原でいいでしょう。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は30パーくらいだと思います
ますます頼りない

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表選後はご祝儀相場で高かったですが、
メッキははがれて(メッキすらされていない)、
現在は30%ないと見てます。

  • 回答者:退陣要求 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%台と見ます。大きく下げることは確か。

読みが外れたら追伸で謝りに来ます。

  • 回答者:筮竹 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無党派層が一気に不支持に回るのではないでしょうか?
私は50%を切っていると思います。

私自身が特に興味も無かったのに、今回の対応で不支持にまわりました。

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の対応で30%を割ると思います。全く不可思議な釈放です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%台に下がるでしょう。
菅首相が絶対権限を持つのに
仙石官房長官が国益よりも元弁護士の頭で決めやがった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か代表選直後は60%越えで、その後の調査はまだですよね。
確実に現在は40%台でしょう。

菅政権の姑息な態度に失望しているし、姑息な手段を取ったのにもかかわらず、まだ問題が解決できていない外交調整力のなさは、国民としてとても不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいだと思います。
多くの国民が失望しています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%あるかないかではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちてるでしょうね。
20%代くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%台になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%台に急落するでしょう。
国家・国民を守れなくては政府の意味はありませんよ。

純一郎さん、あなたがなつかしい、息子が一人前になるまで、再登板してくれませんかね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件で50%割れはすると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の中国人の人質騒ぎで、またもや下落です。

40%台に突入と推測しました。

  • 回答者:匿奈 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の件で大分下がるでしょうね・・・。
40%位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件で、下がったと思います。
1割くらいは、下がるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今より10パーセントくらい下がって50パーセントくらいになると思います。
悪くても40パーセントくらいかな。
もっとマスコミに批判して欲しいです。
世間ではネットで騒がれてるほどの関心はあまりないような感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末は65%あったようですが、50%まで下がるのでは?
自民党政権でも、同じ結果でしょうから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のこの失態に失望した人が多いので
20%切ってしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅政権の最新の支持率は40%を余裕で切りそうですね^^

あのような歴史的判断ミスは教科書に載るレベルの失策です

  • 回答者:チャンスDA谷垣 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5%は下がると思います。
というより民主は政権を投げてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5%まで下がる、ですか?
たったの5%でしょうか?

今回の事件で
20%まで落ちるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る