すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

現政権の支持率はどれくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 23:55:29
  • 0

20%くらい。
日経のネット調査では18%。

もうそろそろ、あまりの出来損ないのレベルにテレビも新聞も匙を投げる感じでしょう。
あまりの政治主導のレベルの低さには呆れているのではないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

33%くらいだと思います。
他に政権を担えるところがありません。
もうちょっと頑張ってもらいたいと思います。

  • 回答者:三分の一 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今や20%後半ぐらいです。

かなり急落しています。

問題ありすぎます。

  • 回答者:トイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいで推移してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%台に突入しました。(黄色信号)
30%を下回ると・・・・・ 赤信号です!

  • 回答者:明美 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%も無いでしょうね。
やることなすこと、全くだめ!
本気で自民政権を変えようと思っているのか??
国民を裏切った責任は重い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいじゃないですか。
なにかきっかけがあれば危険水域に入ると思う。
(正直もうダメダメなんだけど)
ところで誰の内閣なんだろう。管?それとも仙谷?
実質仙石内閣だったら10%以下なんだろうな。

  • 回答者:引っ込んで (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%だとおもいます

支持してる人は1年はやらしてみよう!とかコロコロ与党が変わるのはよくないよいうひとだと思います

苦しんでる人は忙殺され、もしくは参政権すらなかっあたりと民意は反映されてないと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%位だと思います。
他に政権を担えるところがありません。
もうちょっと頑張ってもらいたいと思います。

  • 回答者:sooda! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいでしょう。
あまり考えていない人と在日の支持です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際はどんどん下がっていて30%にも満たないと思います。

ただ、じゃぁ次はどこ?って聞かれても困ります。自民が与党だったことに反対する票で出来た与党なので....政権交代より実質的な国の運営を与野党力を合わせて乗り越えないと沈没しますね。

支持率はどこがとっても乱高下すると思います。

  • 回答者:ともかく国民のための政治をお願いしたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいでしょうか?反日の中国に対する政府の態度でかなり下がっていますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40パーセント程度なら、ONの字ではないかと思います。

また、人気とりの事業仕わけをやり出しましたね。これが、巧いというかどうかは良くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を仕分けるかです。
自らそのものを仕分けて欲しい・・・。

ニュースで見た時は
43.6%でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日にフジテレビが電話調査したところによると43.6%だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る