すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まるで ヒーローのような中国漁船船長。チャーター機で日本を経ち、
レッドカーペットの上を歩き花束を持って出迎えられ、最後に決めのピースサイン。
 中国の放送では、船長が家族や親戚と抱き合い喜ぶ感動的な演出が見事にされていました。日本は完璧に不当に船長を拘束した悪者と化していました。
そして最後に、「また尖閣諸島に行って漁がしたい」だそうです。皆、誇らしそうに船長を見ていました。 
何故かマンセ~みたいな声が聞こえてきそうですが、北朝鮮ではありませんでした。
 気持ちが落ち込んだら無性にお菓子を食べたくなりました。こんな時に食べるオススメのお菓子ありませんか? メイドイン チャイナ・コリア の物は勘弁してくださいね。 

今となって思い出される小沢の600人以上の議員を引き連れ中国訪問したアノ情けない光景。みなさんは思い出しませんでしたか?一人一人頭を下げて握手していたアノ光景を。

  • 質問者:腹立って腹空いた
  • 質問日時:2010-09-25 17:35:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る