すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわぁ♪最近ジャニーズで特に人気があるのは、嵐ですね。
そこで質問なのですが、あなたはジャニーズの中で誰が好きですかぁ????

  • 質問者:さくさくパンダ
  • 質問日時:2010-12-06 01:15:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!参考になりましたぁ^^

hey say jumpの中島裕翔が好きです。
大きい瞳と、年齢の割には大人っぽい雰囲気が好きです。性格は子どもっぽいですがw

間ジャニでは、大倉忠義が好きですね^^
私の中ではパーフェクトな男性だからですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SMAPのキムタク です。

大人を感じてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐・・・櫻井翔くん まず顔が最高!! さわやかだし!!

SMAP・・・ キムタク 演技うまいし!! 料理できるし!!

KAT-TUN・・・亀梨くん のぶたでやられたwww

TOKIO・・・ 国文さん 面白いから^^

V6・・・岡田くん SP最高でしたぁ!!

NEWS・・・山P かっこいいいですよねぇ↑↑

まっ。1番すきなのわ 翔くんですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の井ノ原快彦さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPですね。
特に山田涼介君が好きです。
可愛さとカッコ良さ両方持ってますしダンスもキレがあって見ていて楽しいです!!
10人も居るのにキャラが被ってないですし面白いです。
これからに期待したいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー前からKinKi Kidsが好きです。
アイドルっぽくない所が好きですね。

ファン歴20年

  • 回答者:おt7 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐も好きですが、一番は生田斗真くんです。彼の芝居は絶品だし、いつまでもタレントっぽくならないとこがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんが好きですね。

  • 回答者:tokumei (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズに詳しくありませんが
嵐のメンバーは皆仲よさげで楽しそうだし、嵐の番組は面白いので好きです。
関ジャニも、皆やテレビが面白いしかっこいいので(笑)好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり嵐ですね。二宮さんはドラマでも活躍して好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

どうしてもJUMPは好きになれませんw
たぶん同学年に近い子ばかりだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が1番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の安田章大くんです。
面白くて可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲームセンター嵐が好きです☆

  • 回答者:ジャーニス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの山田涼介君が大好きです❤
クールな感じと、カッコイイのと性格と見た目のちょっとしたギャップがあって
たまにカワイイ系ですごく私の中でパーフェクトな人です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のにのくんで~~~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオの長瀬さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズが好きです。歌が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノ!

もう、ドラマもはまってます!

かっこいい~。やさしい顔がすきです

  • 回答者:かのん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6のの岡田君が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松潤がいいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかだくん    です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くん です。
キャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの田口くんが好きです。
ほんわかと包み込んでくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田准一です。
一番ジャニーズ・ジャニーズしていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの山下智久さんです。
クールなようでおちゃめな性格が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田 准一

SPはかっこよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨和也くんが好きです。
ノブタの時の彼に一目ぼれしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんですね。

大好きです。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入り口、出口、田口です。

のKAT-TUNの田口くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田口君、面白いですね^^w

岡田ジュンイチさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smapの木村拓哉のファンです。

嵐の中では、松本くんが好きですよ。

紅白楽しみですね。

  • 回答者:歌合戦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔くんですね。
さわやかです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君、V6の岡田君ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君、V6の坂本君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNが好きです。
元々ジャニーズは好きではなかったのですが、彼らの音楽がジャニーズっぽくなく、自分の好きなロック系に近かったからです。
誰のファンというわけではありませんが、キャラクターとしては田中聖くん、中丸雄一くんが面白いですね。

  • 回答者:ようこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの堂本光一さんです。
可愛くて大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
嵐は大野君以外はみんな好きです。
他には山下智久君も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一が好きですね。
趣味が合います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国分太一くん です。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです。
とぼけた感じですが、他のメンバーからの信頼の厚いことがよく分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本 潤 です。
格好良すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る