すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

幼い女の子に恋愛感情などを持つ人の事を「ろりこん」と言いますが、小学校高学年くらいから、30代後半までがストライクゾーンの人の事は、何と言うのでしょうか?

  • 質問者:rorikon?
  • 質問日時:2010-09-25 23:20:14
  • 0

ろりこん、ですね。
なんとなく、マルチプレイヤーとか、そんな呼び方でもいい気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年の離れた女性であれば「ろりこん」です。

そもそも「ろりこん」というのは、英国の映画の中で中年男性ががロリータという若い女性に恋をするという話からきてます。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生が入ってるってことはロリ コンだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もろりこんって言うと思います。
小学生もストライクゾーンってことなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生まではろりこんでしょうね、高校生でも捕まります。
最低社会人にしてください。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会人とは限りませんよ?

小学生がストライクならロりコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ろりこん」ですね。 小学生が入っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生が入る時点でろりこんなのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろりこんです。
小学生は犯罪です。

  • 回答者:ザンジバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手を出さなければ犯罪にはなりません。恋愛感情を抱くのは自由だー!w

変態ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が成人男性であるなら、中学生以下が入っている時点でアウトだと思います。
たとえば病院で小児科は中学生までが対象の目安ですが、小児科の医者が小中学生を恋愛対象として見る人だったら色々困るでしょう?
いくらストライクゾーンに中年も含まれていたとしても、それはただ無節操なだけだと思います。

ところで「ろりこん」ってここではNGワードなんですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小児科医や小中学校の先生の中には、小中学生を恋愛対象として見る人は、意外と多いかもよ?w

ろりこんでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ リ コ ンですよ。。
嫌ですねキ モ イです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

2行目の余計な一言が評価1の決め手です。

小学生がストライクな時点でロりコンですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生が入っている時点で「ろりこん」でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろりこんですね。
そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ろりこん」です。小学生が入っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生でしたら低学年であろうが高学年であろうがろりこんですよ。
でも上が30代後半までとは、何ともストライクゾーンが広いお方!
あなた?ではないですよね?
その方が80才の男性だとしたら、30代後半でもろりこんの傾向有り?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロリ趣味       
 ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年くらいから30代後半までがストライクゾーンの人の事
ロ リ コ ンですっていってるようなものですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部ろりこんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロリ趣味のある人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年が入ってるなら充分ロ○コンでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る