すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、もんじゃ焼きが好きですか。

※都道府県もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 07:50:59
  • 0

埼玉県在住。
月島近くで勤務していたとき、もんじゃを食べたことがあります。
結構美味しかったです。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月島とは、もんじゃの本場でお勤めだったんですね。
そんなに近かったなら、何度かたべたんでしょうね。

並び替え:

好きです、毎日ご飯代わりに食べます。
東京都。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはどうも気持ち悪いです。
宮崎県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は食べたことがありません。
もんじゃ焼きが出されているお店が私が知る限りは無いからです。だから好きとも嫌いとも言えません。
長崎。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

福岡県。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
今は川崎に住んでいますが、東京の下町育ちなので子供の頃からもんじゃには親しんできました。なつかしい食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好きです。
でも、地元では「お好み焼き」が主流で
もんじゃ焼きは、マイナー的な存在です。
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
チーズもんじゃが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹を壊して下痢になったことがあるので、とても苦手です お好み焼きや広島焼がいいです

愛知県です 匿名さんはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きですよ。
神奈川です。

もんじゃ焼きは好きではありません。
中身の決まりがないのが苦手です。

千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
家では食べませんが、東京などに遊びに行った際には食べることが多いです。

茨木県民です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きは食べた事有りませんが、TVで見るとえらく高いですね。
広島県ですが、広島風でなく関西風のお好み焼きが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店でも頼まないし、家でも食べません。
あまり好きではありません。

兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
広島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き好きです。
家でも時々、自分で作って食べます。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
とろっとした食感が好きです。
茨城県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですよ。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
お好み焼きの方がいいです。

東京都

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お腹は満たされませんけど。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ応えが無いので嫌いです。
埼玉

  • 回答者:きこりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べないですけど
好きですね

山口

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
広島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
東京に行ったときに食べました。

見た目は・・・・だったのですが
食べたら美味しかったです。
また機会があれば食べたいです。


京都府

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
一度だけ食べた事がありますが、駄目でした。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
埼玉。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 
美味しいですね。 

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おこげの部分がおいしいですよね。

こちらではチェーンのお店では食べられることもありますが、
普通のお好み焼きやさんではあまり扱っていません。

岐阜県です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがないので、
一度家で作ってみましたが
やはりお好み焼きの方が美味しいと思いました。

しかしきちんとお店で食べたら好きになると思います。

粉モンが好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
東京の銀座へ勤めていた頃に、同僚たちと月島へ
もんじゃ焼きを食べに行ったことがあります。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃは食べたことがありません。
愛媛県在住です。
こちらはお好み焼きですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ食べたことあります。
お好み焼きになれてるのであまり好きではないです。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き
見たことも食べた事も無いからどちらとも言えません

鳥取県です

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。
食べたいと思わない。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固まらないし、やけどするし、好きではありません。
お好み焼きのほうが、ずううううっとましです。
北海道出身、モンジャにジンギスカンのコラボレーションがおもしろいかも!

  • 回答者:松尾 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
東京都(23区外)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
モチチーズもんじゃ、が好きです。 お酒のつまみに、いいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る