すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。

こんにちは。待ってましたか ? (笑)

では、問題です。

★ YESの数と性別を回答してね !
3 タイプにて結果が表示してました。

1.自分は人より劣っていると思う
2.相手が自分のことをどう思っているか気になる
3.会話では聞く側よりも話す側に回るほうだ
4.立場を守るために攻撃的になることがある
5.面倒な仕事を安請け合いして後で困ったことがある
6.みんなが知っている話題は自分も知らないと気がすまない
7.相手のファッションがよく気になる
8.買いたいものは値段が高くてもかまわず買う
9.カラオケ中毒だ
10.人におごるのが好きだ

☆ 教えて !
ちなみに、お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-22 17:49:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。ご覧になって下さいね。
沢山回答ありがとうございました。
お好み焼きももんじゃ焼きも食べたくなる時間ですね~

【解説】
■YESの数が0~3■
自分のなりふりには一切気をつかわないタイプです。他人の目を気にしない分ノビノビできますが、それじゃ、あんまり他人に対する色気ってもんがなさすぎます。そのワリに自分の美的センスにに自信を持っていて、人の持ち物に対する評価はかなり辛辣です。

■YESの数が4~7■
標準的なミエはり度といえます。自分の持ち物に対してもほどほどのこだわりを見せますが、見た目のよさや雰囲気だけで左右されてしまうこともあまりないでしょう。
対人関係では、人の目を気にし、消極的にならないよう注意しましょう。

■YESの数が8~10■
他人の目を気にするあまり、自分のホントのスタイルを見失っていませんか?体裁や形を整えようと努力するのは大いにけっこう。だけど、自分のミエが高じて対人関係でも、表面的な地位や名誉などに惑わされてしまいがち。後で後悔することも…。


【ひと言】
◆比べるから気になるの?

人は人、自分は自分といいつつも、ついつい隣の芝生は青く見えてしまうもの。
ミエっていうのはそんなところから出てくるんじゃないかな。
それとは別に、自分自身の満足を純粋に追求していく人がいます。着るもの・食べるものにこだわり、はたからみればやっかみ半分に「なにキドっちゃって…」となりますが、これは正しいミエっぱりとはいえませんね。
人と自分を見比べて、張り合ってしまうのが正しいミエというものです。意識がいつも外に向かっているわけです。まぁ、前向きな姿勢ともとれないことはありません。
いい・悪いは程度の問題であって、芝生が青く見えるうちは明るくミエをはるほうがいいのです。

並び替え:

YESは、3



お好み焼きが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは0です。
男性。

お好み焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです、多いですね。
好きなのはお好み焼きです。

  • 回答者:おやじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESの数は1つでした。
男です。

どちらかと言うとお好み焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは、5個です。
お好み焼きの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは3個でした。女性です。

☆実はもんじゃ焼きを食べたことがないのです。なのでお好み焼きにします。

===補足===
> 自分のなりふりには一切気をつかわないタイプ
> 他人に対する色気ってもんがなさすぎます
当たっています。異議なしです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、なんでやねーーーん(笑)
異議申し立てしなきゃ !

3おとこ
お好み焼き。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスの数は2でした。
☆教えて!
  もんじゃ焼きですね。
本場のもんじゃ焼きを食べてみたいです。

===補足===
女性です。。。。。。

  • 回答者:こんばんは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1こ。男性です。
お好み焼きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes3個。女です。

お好み焼きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESは3個でした。男子です。

☆教えて!
断然、お好み焼きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesは0

お好み焼きの方が好きです。
東京の人間ですが、もんじゃ焼きは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個。女性。

お好み焼き。もんじゃは食べたことないです。四国の田舎じゃお店もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.4.5・・・この四つです。


お好み焼きのほうが好きです。

  • 回答者:ケンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信持ってYESと言える項目が無い!
0個です。
>☆ 教えて !
地元では、もんじゃ焼きって馴染みが薄いです。
鰹節が効いた香ばしいお好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4こでした。
男です。
お好み焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES  3個 です。

女姓です 。
どちらも好きですが、どちらか決めないといけないのでしたらお好み焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESはなんと0でした。どうしよう(泣)
なんとなく嫌な予感がする・・・

☆教えて!の回答
 もちろん、もんじゃです。あのドロドロ感が
 大好きです。東京の下町育ちの私は幼少の頃は
 もんじゃがおやつでした。1杯30~50円でしたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 4個です。
女です。

お好み焼きが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESが3個

女です
お好み焼きが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES 4  男
もんじゃ焼き

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個でした。



お好み焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
(笑)待っていましたよ~

Yes4個 女子です。

☆お好み焼きが好き。

  • 回答者:mを発見! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>mを発見! ← アハハ。

6個です
男です
おこのみやき~!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つで、男です。

お好み焼きのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3コでした。

お好み焼きの方がすきです。
でも、タコ焼きの方がもっと好きです^^ おんな~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つでしたよ。ちなみに2,5,10ですね。

お好み焼きに決まっています。もんじゃはやけどをします。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. YES
2. YES
3. NO
4. YES
5. YES
6. NO
7. NO
8. NO
9. NO
10.NO

☆ お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESのかすは4つでした。
男です。

お好み焼きの方が好きです。
もんじゃ持食べた事がありますが、苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES  3個です。

お好み焼きです。
今日の夕食は偶然にもお好み焼きですよん。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>夕食は偶然にもお好み焼きですよん。
冷凍で宅配してくれませんか(笑)

1YES
2YES
3NO
4NO
5NO
6NO
7YES
8YES
9No
10YES
おとこ
お好み

  • 回答者:わだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る