すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどこにお出かけされますか?


5分ぐらいで終わります

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 11:34:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

では私も行ってきます。

午後から休みの日の日課であるウォーキングに出ます。
いい季節になってきました。
街中の木々の変化も目に付きますね。

===補足===
相方とは歩くペースが違うので、ウォーキングにならないのですw
いつも休みの日は午後から一人で出かけます。
つい、先日まではコンビニや書店なんかで休憩を取りながら歩いていましたが、
昨日はあまり休憩を取らずに歩けました。公園の木々に季節を感じます。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

散歩にはちょうど良い季節ですね。
いつもお一人で行かれるのでしょうか?
私は主人といつも歩いています。

並び替え:

iie././././

  • 回答者:75 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

露天風呂でしょ!

田舎に住んでますから、数々の穴場がありますが、

一番のお気に入りがあるんです!

  • 回答者:2027 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒ってるの??

散歩に出かけるくらいです。
田舎なので2~3分歩けば山があるのでそこを散歩する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少ししたら山も色づき始め綺麗になりますね。

ホークスファンなので、西武とホークスの試合をテレビ観戦します。出かけません。

===補足===
福岡は曇りですね。午後3時から西武の試合、6時からナイターでソフトバンクの試合、2試合の観戦です。ホークスの優勝が決まるかもしれない試合なので、きょうは家を出られなさそうです。お出かけはまたの機会にします。

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝つと良いですね。

良い天気です。
野球が終わってからでもお出かけしませんか?

デパートですね
洋服屋と食品売り場です

  • 回答者:x匿名x (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で親戚の家に行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から早めのお昼を食べ、
家族で車で買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る